【無料視聴】「相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【相棒 劇場版1の概要】

 『相棒 絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン』は2008年公開の日本映画。水谷豊主演の人気ドラマシリーズの劇場版の第1弾。今作では、杉下左京が寺脇康文演じる亀山薫と共に東京ビッグシティマラソンを標的にしたテロに挑む。共演は鈴木砂羽、岸部一徳、六角精児、本仮屋ユイカなど。ジャンルは刑事ドラマ。

 
 
 


 
 
 

【相棒 劇場版1のあらすじ】

 警視庁のはぐれもの「特命係」に所属する杉下左京(水谷豊)とその相棒である亀山薫(寺脇康文)の下に、ある日、遺体が電波塔に吊るされるという猟奇殺人事件が持ち込まれる。遺体が発見された現場には「f6」という記号が残されていた。
 
 その後、二人は、今は亡き大物議員の娘であり、衆議院議員でもある片山雛子(木村佳乃)の警護を務めることになるが、彼女の警護中に発見された小型爆弾には「e4」という記号が記されていた。
 
 チェスの心得がある右京は、残された記号が棋譜であると推測した。そして、「e4」の記号が残された事件を洗い出し、「人民法廷」という名の謎のサイトにたどり着く。しかし、その後、続けざまに美容クリニックの経営者が殺害され、殺害現場には新たな記号「g5」が残されていた。
 
 右京は「人民法廷」を通じて犯人にコンタクトを取り、「Qh5♯」とメッセージを送った。♯の記号はチェックメイトを表しており、こうして右京と犯人のオンライン上での対局が始まることになる。しばらくして対局が終わった盤上には、東京ビッグシティマラソンのコースそっくりの図が描かれていた。
 
 東京ビッグシティマラソンは、毎年東京で開かれるマラソン大会で3万人のランナーが出場し、15万人の観客がこれを見守るという一大イベントであった。
 
 次のターゲットはマラソン会場だと睨んだ右京は、先手を打つべく行動を開始する。捜査を続けているうちに、事件は過去に左京と薫が接触していた木佐原(西田敏行)と守村やよい(本仮屋ユイカ)と関係があることが判明する。そして、連続する猟奇殺人とマラソン会場をターゲットにする犯行の裏には、かつて中南米で起きた拉致事件があった。
 
 左京と薫は、拉致事件の関係者である塩谷(柏原崇)が犯人であると睨み、彼を追う一方で、マラソンコースを厳重に警備するが、ふたりの前には様々なワナが仕掛けられていた…。
 
 
 

『君の名は。』7月26日ツタヤTV配信開始!
見逃していたあなたの賢い選択とは!?
 
↓     ↓     ↓
『君の名は。』をツタヤTVで無料視聴する
裏ワザを教えます!!
 
※2017年7月11日時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 

【監督】

 和泉聖治
 

【出演俳優】

 水谷豊
 寺脇康文
 鈴木砂羽
 益戸育江
 岸部一徳
 川原和久
 大谷亮介
 山中崇史
 六角精児
 山西惇
 神保悟志
 小野了
 片桐竜次
 木村佳乃
 西村まさ彦
 原田龍二
 松下由樹
 津川雅彦
 本仮屋ユイカ
 柏原崇
 平幹二朗
 西田敏行
 
 
 
★相棒 劇場版1★【pandora】
★相棒 劇場版1★【pandora】
★相棒 劇場版1★【tudou.com】
★相棒 劇場版1★【tudou.com】
★相棒 劇場版1★【youku.com】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

   無料動画を見る際の注意点はこちら!
     ↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・あ行

この記事に関連する記事一覧