【無料視聴】「相棒 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「相棒 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『相棒 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜』は2010年に公開された日本映画。監督は『借王』などで知られ、これまでも『相棒 劇場版』を手がけてきた和泉聖治。『相棒 絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン』に続く、2000年にスタートした水谷豊主演の刑事ドラマ、『相棒』の劇場版第2弾。警視庁本部で起きた前代未聞の立てこもり事件に警視庁特命係の杉山右京と神戸尊が挑んでいく姿を描いたサスペンス・ドラマ。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 この日、警視庁、特命係の名コンビである杉下右京(水谷豊)と神戸尊(及川光博)は、とある事件を解決し、帰路についていた。
 
 ところが、このとき、警視庁本部内部では、警視庁の主要幹部を人質に取った前代未聞の立てこもりが発生していた。
 
 この事件で人質となったのは、警視庁のトップである警視総監の田丸寿三郎(品川徹)と副総監の長谷川宗男(國村隼)、以下12名。駆けつけた警視庁特殊捜査係(SIT)は、即座に現場を包囲するが、解決に至らぬまま、こう着状態が続いていた。
 
 事件の犯人は、要求も出さず、その素性や動機は不明。右京と尊は現場の詳しい状況を知る必要があると、ビデオカメラを使ったアイデアを出した。
 
 ふたりは鑑識の米沢守(六角精児)や特命係だった陣川公平(原田龍二)の手を借り、室内の様子を探っていくものの、捜査一課長の伊丹憲一(川原和久)は、警視総監が人質になっていることに苛立っていた。
 
 やがて、右京は犯人の姿を捉え、事件の犯人が元刑事の八重樫哲也(小澤征悦)であると判明し、元刑事による犯行であることを知った現場は騒然とすることになる。
 
 右京は必死に説得を試みるものの、現場には、しだいに強硬突入への声が高まり、ついに警視庁特殊捜査係(SIT)が八重樫を射殺してしまう。
 
 結果的に、人質となっていた警視総監ら幹部らは無事だったものの、犯行の動機については、解明されぬまま闇に葬り去られることになる。
 
 そして、事件後に監察官である大河内春樹(神保悟志)が、人質となった12名からそれぞれ事情を聴取するが、なぜか曖昧な証言しか得られなかった。
 
 12名の人質全員が一堂に口を閉ざしていることに疑問を持った、右京と尊は、この立てこもり事件の直前、八重樫に捕まっていた総務部装備課の朝比奈圭子(小西真奈美)に目をつける。
 
 すると、八重樫と朝比奈が関わった7年前に発生した事件が、今回の立てこもり事件に大きく関係していることが、しだいに明らかになっていくことに…。
 
 
 

『君の名は。』7月26日ツタヤTV配信開始!
見逃していたあなたの賢い選択とは!?
 
↓     ↓     ↓
『君の名は。』をツタヤTVで無料視聴する
裏ワザを教えます!!
 
※2017年7月11日時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 

【監督】

 和泉聖治
 

【出演俳優】

 水谷豊
 及川光博
 小西真奈美
 小澤征悦
 宇津井健
 國村隼
 石倉三郎
 葛山信吾
 平岳大
 品川徹
 江波杏子
 川原和久
 大谷亮介
 山中崇史
 山西惇
 六角精児
 神保悟志
 小野了
 片桐竜次
 原田龍二
 益戸育江
 岸部一徳
 
 
 
★相棒 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜★【miomio】
★相棒 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜★【youku】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!
     ↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :     

無料動画・あ行

この記事に関連する記事一覧