【無料視聴】「劇場版 進撃の巨人 前編・紅蓮の弓矢」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「劇場版 進撃の巨人 前編・紅蓮の弓矢」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2014年公開の日本のアニメ映画。人気コミックス、『進撃の巨人』を劇場アニメ化。テレビアニメシリーズも好評だっただけに大注目の作品となった。監督の荒木哲郎は石井克人作品のアニメを手掛け、『甲鉄城のカバネリ』シリーズを制作している。声の出演は梶裕貴、石川由依、井上麻里奈。ジャンルはファンタジーアクション。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 ある世界、人類は繁栄を極めていた。しかし、突如として出現した食人の巨人は、人類の天敵となった。
 
 彼らは数メートルから十数メートルほどの体長で、知能こそ低いものの、体を損傷してもすぐに治癒してしまうという特性を持っていた。
 
 この巨人たちの数と生命力の高さに脅かされた人類は、50メートルもの壁を築き、その中に国家を形成していた。
 
 壁は三重になっており、一番外側のウォール・ローゼ、中央のウォール・マリア、王都を守るウォール・シーナ。これらの壁は人類の最後の砦だった。
 
 ウォール・ローゼ、シガンシナ区。平穏な人々の暮らしは一瞬にして終わりを迎えた。
 
 通常の巨人のサイズを大きく上回る、超大型巨人が出現。それまで人々を巨人の脅威から守っていた壁が破られたのだ。
 
 超大型の巨人とともに壁の中に侵入してきた巨人によって人々は捕食されていく。多くの人が家族を失い、駆けつけた駐屯兵団もなす術がない。
 
 巨人による浸食によって、シガンシナ区はおろか、ウォール・マリア内のすべての土地が見捨てられることになってしまう。
 
 そして数年後。シガンシナ区で育ち、巨人に家族を奪われた青年エレン・イエーガー(声:梶裕貴)は、すべての巨人を駆逐すると誓う。
 
 そして幼馴染のミカサ・アッカーマン(声:石川由依)、アルミン・アルレルト(声:井上麻里奈)とともに巨人を迎え撃つため、第104期訓練兵団へ入ることになる。
 
 巨人と戦う兵団は三つに分かれており、エレンは卒業後に調査兵団に入ると決めていた。彼は壁の外で巨人と戦うことをしか考えていなかった。
 
 そして、ついに訓練が始まるのだが…。
 
 
 

『君の名は。』7月26日U-NEXT配信開始!
見逃していたあなたの賢い選択とは!?
 
↓     ↓     ↓
『君の名は。』をU-NEXTで無料視聴する
裏ワザを教えます!!
 
※2017年7月14日時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 

【監督】

 荒木哲郎
 

【出演声優】

 梶裕貴
 石川由依
 井上麻里奈
 谷山紀章
 小林ゆう
 下野紘
 逢坂良太
 細谷佳正
 橋詰知久
 嶋村侑
 三上枝織
 藤田咲
 神谷浩史
 小野大輔
 朴ロ美
 藤原啓治
 
 
 
★劇場版 進撃の巨人 前編★【tsdm】
★劇場版 進撃の巨人 前編★【anitube】
★劇場版 進撃の巨人 前編★【anime47】
★劇場版 進撃の巨人 前編★【gogoanime】
 
 
 

【無料視聴する際の注意点】

・【anitube】は、しばらく待っていると、動画の再生が始まるよ!
 
 
 


 
 
 

 

タグ :   

無料動画・か行

この記事に関連する記事一覧