【無料視聴】「ドラえもん のび太の恐竜 2006」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「ドラえもん のび太の恐竜 2006」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2006年公開の日本のアニメ映画。『ドラえもん 大長編』の中で第1作目となる『のび太の恐竜』をリメイク。新たなキャスト、作画であの名作が蘇る。スネ夫が持つ恐竜の化石に嫉妬したのび太は、自分も化石を見つけようと奮闘し始める。声の出演は水田わさび、大原めぐみなど。大長編ならではのかっこいいジャイアンは必見。ジャンルはアドベンチャー。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 野比のび太(大原めぐみ)は、ある日、級友の骨川スネ夫(関智一)から、ティラノサウルスの爪の化石を自慢される。裕福なスネ夫に何かを自慢されるたび悔しい思いをしていたのび太は、我慢できなくなり自分で化石を探し始めることにした。
 
 のび太が向かったのは学校の裏山。崖の斜面を掘っていると、抱えるほどの丸い石が現れる。
 
 これは恐竜のタマゴにちがいない、そう思ったのび太は喜び勇んで帰宅するも、それを見せられたドラえもん(水田わさび)の反応は冷たいものだった。
 
 ただの丸い石だと言っても聞かないのび太を前に、ドラえもんは渋々「タイムふろしき」を貸す。のび太はタマゴを昔の状態に戻すと、孵化させようと温め始める。
 
 ところが、しばらくすると、なんとタマゴからフタバスズキリュウが誕生してしまう。
 
 フタバスズキリュウは日本に生息した首長竜、それを見たドラえもんも驚きを隠せない。大喜びののび太は、産まれたフタバスズキリュウに「ピー助」(声:神木隆之介)と名付け、育てることに。
 
 ピー助はのび太の愛情を受け、みるみる成長。家で飼いきれなくなったのび太は公園の池にピー助を放し、夜だけ会いに行く生活を続ける。
 
 ドラえもんも心配していたが、スネ夫をギャフンと言わせたいと意気込むのび太を止められなかった。
 
 やがて、ピー助は大人になり、たびたび近所の人たちに目撃されるようになってしまう。
 
 騒ぎを恐れたのび太とドラえもんは、彼らが生きていた太古の白亜紀にピー助を返すことに決める。
 
 ところが、白亜紀に向かったのび太たちには、未来からやってきた恐竜ハンターの影が迫っていた…。
 
 
 


 
 

【監督】

 楠葉宏三
 

【出演声優】

 水田わさび
 大原めぐみ
 かかずゆみ
 木村昴
 関智一
 神木隆之介
 船越英一郎
 内海賢二
 劇団ひとり
 三石琴乃
 松本保典
 高山みなみ
 大橋卓弥
 常田真太郎
 楠見尚己
 宇垣秀成
 高戸靖広
 木村雅史
 後藤史彦
 下和田ヒロキ
 幸田昌明
 まるたまり
 倉田雅世
 桃森すもも
 瀬那歩美
 福圓美里
 山下亜矢香
 
 
 
★ドラえもん のび太の恐竜 2006★【veoh.com】
★ドラえもん のび太の恐竜 2006★【pandora.tv】
★ドラえもん のび太の恐竜 2006★【animeplus】
★ドラえもん のび太の恐竜 2006★【yourupload】
★ドラえもん のび太の恐竜 2006★【kissanime】
 
 
 

【無料視聴する際の注意点】

・【veoh】は、しばらく待っていると、自動的に再生が始まるよ!
 
 
 


 
 
 

 

タグ :   

無料動画・た行

この記事に関連する記事一覧