【無料視聴】「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』は2014年に公開された日本映画。監督は『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』を手掛ける三池崇史。『ビッグコミックスピリッツ』で連載されている高橋のぼるの同名の漫画作品を原作にして、ある日、潜入捜査を命じられた交番勤務の巡査が、日本一危険といわれる暴力団組織に潜入し、組長の逮捕に向けて奮闘する姿をコミカルに描いたバイオレンス・アクション。出演は『彼らが本気で編むときは、』の生田斗真など豪華な俳優陣がそろっている。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 警視庁管内の谷袋警察署の交番に勤務する巡査の菊川玲二(生田斗真)は、始末書ばかり書かされる日々を送っていた。彼は、真っ直ぐすぎる性格で世渡りが下手だったことから、警察学校時代から成績が低いことで有名だった。
 
 そんなある日、彼は、警視正の酒見路夫(吹越満)に呼び出され、懲戒免職を言い渡される。表向きの解雇理由は、玲二が万引き犯の女子高生に変態行為をした市民に拳銃を向けたというものであった。
 
 しかし、玲二は、解雇を告げられると同時に、その場で潜入捜査官としての任務を命じられることになる。彼は。一度解雇され、警察官の身分を解かれ、警察が表立って行うことができない潜入捜査を行うことが、新たな玲二の任務であった。
 
 そして、玲二の潜入先は、日本一危険な暴力団といわれる「数寄矢会」であった。何が起こっても不思議ではないという日本一危険な極道組織に潜入し、会長の轟周宝(岩城滉一)を挙げるための証拠集めをすることが、玲二に課せられたミッションだった。こうして、この日を境に玲二は闇組織に深く潜り込む「土竜」となる。
 
 そして、すでに潜入捜査を行なっている上司に接触するため、彼は「モッコリーナ」という店にいるという「かずみ」なる人物を訪ねるが、店でかずみを指名した途端、玲二はスタンガンを当てられ気絶してしまう。
 
 再び目を覚ました玲二は、全裸の状態で車のボンネットにくくりつけられていた。そのまま街を疾走しながら、「お前は警察の犬だろう?」と激しく尋問される。玲二は、この激しい詰問に耐えられず、警察であることを自白し、「かずみ」こと赤桐一美(遠藤憲一)のテストは失敗してしまう。
 
 しかし、その後、いくつかの試験を突破した玲二は、「黒檜組」の事務所に連れて行かれ、激しい尋問が行われることになる。しかし、ここで玲二は捜査官として正しい行動をしたことで、組長を演じていた厚労省、麻薬捜査部の福澄独歩(皆川猿時)から認められ、無事、最終試験を突破することに成功する。
 
 こうして、無事に試験を突破した玲二は、ド派手なスーツをプレゼントされ、極道組織「数寄矢会」への潜入捜査を開始するのだが…。
 
 
 

『君の名は。』7月26日ツタヤTV配信開始!
見逃していたあなたの賢い選択とは!?
 
↓     ↓     ↓
『君の名は。』をツタヤTVで無料視聴する
裏ワザを教えます!!
 
※2017年7月11日時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 

【監督】

 三池崇史
 

【出演俳優】

 生田斗真
 堤真一
 仲里依紗
 山田孝之
 岡村隆史
 上地雄輔
 吹越満
 遠藤憲一
 皆川猿時
 岩城滉一
 大杉漣
 的場浩司
 佐藤寛子
 南明奈
 渡辺哲
 伊吹吾郎
 斉木しげる
 矢島健一
 寺島進
 
 
 
★土竜の唄 潜入捜査官 REIJI★【9tsu】
★土竜の唄 潜入捜査官 REIJI★【drama】
★土竜の唄 潜入捜査官 REIJI★【tudou】
★土竜の唄 潜入捜査官 REIJI★【tudou】
★土竜の唄 潜入捜査官 REIJI★【tudou】
★土竜の唄 潜入捜査官 REIJI★【tudou】
★土竜の唄 潜入捜査官 REIJI★【pando】
★土竜の唄 潜入捜査官 REIJI★【pando】
★土竜の唄 潜入捜査官 REIJI★【good】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!
     ↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・ま行

この記事に関連する記事一覧