【無料視聴】「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2008年公開の日本映画。監督は『SPEC』シリーズや『BECK』など数々のドラマや映画を手がけてきた堤幸彦。原作者の浦沢直樹もシナリオに参加し、ファンも楽しめる仕上がりになっている。夢見た少年時代は遥か昔、冴えない中年男が世界を救うために立ち上がる、という物語。出演は唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子など。ジャンルはSFサスペンス。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 20世紀も終わりに近づいた1997年。ロックミュージシャンを目指していたケンヂ(唐沢寿明)は、すでに中年へとさしかかった頃に夢を諦めて、実家の酒屋を継いでいた。彼の姉であるキリコ(黒木瞳)は、生後間もない娘のカンナを残して失踪してしまっており、ケンヂは、カンナの子守りをしながら酒屋を切り盛りする毎日を送っていた。
 
 そんなある日、ケンヂは小学校の同窓会に参加し、そこで、幼いころ、毎日のように一緒に遊んでいた面々との再会を果たす。オッチョ(豊川悦司)やユキジ(常盤貴子)、ヨシツネ(香川照之)やマルオ(石塚英彦)、そして、モンチャン(宇梶剛士)やフクベエ(佐々木蔵之介)といったかつての親友に再会したケンヂは、その頃一緒に遊んでいたメンバーの一員だったドンキー(生瀬勝久)が亡くなったことを聞かされる。
 
 小学生の頃、彼らは秘密基地を作り、そこを隠れ家にして遊んでいた。「よげんの書」という彼らが未来を予測した落書きは、世界滅亡を目論む悪の組織に彼ら9人の仲間が立ち向かうという筋書きで、そこには空想の武器や恐ろしい兵器がたくさん書かれていた。
 
 この日、同窓会の席で昔話に花を咲かせていたケンヂだったが、その後、彼の身の周りで奇妙な出来事が起こり始めることになる。
 
 まず、彼の酒屋の得意客であった敷島ミカ(片瀬那奈)一家が失踪してしまい、時を同じくして、人差し指を突き出した手に目玉を書いたようなマークを、彼はたびたび目にするようになる。そのマークは「ともだち」という名の新興宗教の団体のものであったが、この「ともだち」は、その後、世界各国でテロを多発させ、人々を混乱に陥れていった。
 
 そして、その後、ケンヂは、この「ともだち」が、彼のかつての友人が率いている団体であるという衝撃の事実を知ることになるのだが…。
 
 
 


 
 

【監督】

 堤幸彦
 

【出演俳優】

 唐沢寿明
 豊川悦司
 常盤貴子
 香川照之
 石塚英彦
 宇梶剛士
 宮迫博之
 生瀬勝久
 小日向文世
 佐々木蔵之介
 石橋蓮司
 中村嘉葎雄
 黒木瞳
 藤井隆
 山田花子
 井浦新
 片瀬那奈
 池脇千鶴
 鈴木崇大
 三浦敏和
 中田敦彦
 藤森慎吾
 藤井フミヤ
 及川光博
 竹中直人
 森山未來
 津田寛治
 徳井優
 石橋保
 布川敏和
 入江雅人
 竹内都子
 洞口依子
 遠藤憲一
 光石研
 佐野史郎
 ベンガル
 石井トミコ
 竜雷太
 吉行和子
 研ナオコ
 
 
 
★20世紀少年 第1章 終わりの始まり★【56.com】
★20世紀少年 第1章 終わりの始まり★【56.com】
★20世紀少年 第1章 終わりの始まり★【bilibili】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

   無料動画を見る際の注意点はこちら!
     ↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・英数字

この記事に関連する記事一覧