【無料視聴】「BOX 袴田事件 命とは」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【邦画無料視聴】「BOX 袴田事件 命とは」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2010年公開の日本映画。監督は数々のVシネマや『丘を越えて』を手がけた高橋伴明。1966年に静岡で起きた袴田事件を題材にした作品。元プロボクサーが強盗殺人事件の容疑者にされ、判事ら周囲に波紋が広がっていく。出演は萩原聖人、新井浩文、石橋凌、國村隼など。充実のキャスト陣で警察の捜査問題をあぶり出す。ジャンルは社会派ドラマ。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 1966年、静岡県清水市。6月30日の明け方、橋口味噌工場から出火。消防隊が駆けつけ、焼け跡からは刺殺された一家四人の遺体が発見された。
 
 捜査に当たった刑事の立松(石橋凌)は、工場の従業員の犯行ではないかと推測していた。
 
 立松は家族経営で、従業員もほとんどが家族か友人、そんな中、唯一よそ者だった袴田巌(新井浩文)に目をつける。
 
 彼は元プロボクサーであり、逃げた妻に借金をしていた。被害者の橋口(柿澤司)は柔道二段、それを倒せたのは袴田くらいだったのだ。
 
 警察は袴田を逮捕、取り調べるが証拠不十分で釈放となる。
 
 しかし、再逮捕された袴田は拘留期限が迫った頃にようやく自白し、起訴されることに。
 
 彼を担当することになった判事の熊本典道(萩原聖人)。彼は偶然にも袴田と同い年だった。袴田は無罪を主張していたが突然の自白。熊本は正義感から、供述調書を洗いなおしていく。
 
 すると、橋口の妻(雛形あきこ)と関係を持っており殺害を依頼されたという自白や、子供と暮らすために金が必要だった、など自白内容が二転三転していた。
 
 一年後。裁判は進まず、長期化していた。立松らの証言も決め手に欠け、決定的な証拠もない。
 
 だが、工場から発見されたとする血染めの衣服が証拠として提出される。これを袴田のものとして、裁判は有罪に傾いていく。
 
 熊本はなぜ今更になってと疑問に感じていたが、熊本以外の裁判官は有罪を主張。反論も虚しく袴田に有罪判決が下されてしまう。そして…!?
 
 
 

『君の名は。』7月26日ツタヤTV配信開始!
見逃していたあなたの賢い選択とは!?
 
↓     ↓     ↓
『君の名は。』をツタヤTVで無料視聴する
裏ワザを教えます!!
 
※2017年7月11日時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 

【監督】

 高橋伴明
 

【出演俳優】

 萩原聖人
 新井浩文
 葉月里緒奈
 村野武範
 保阪尚希
 ダンカン
 須賀貴匡
 中村優子
 雛形あきこ
 大杉漣
 國村隼
 志村東吾
 吉村実子
 岸部一徳
 塩見三省
 石橋凌
 
 
 
★BOX 袴田事件 命とは★【pandora】
★BOX 袴田事件 命とは★【gooddrama】
 
 
 

【無料視聴する際の注意点】

・【bilibili】は動画が表示されてから画面右下または左下のマークをクリックすると再生が始まるよ!
・【dramacool】は「Close ads & Play bideo」をクリックすると動画が見られるよ!
・【pandora】はしばらくまっていると動画が再生されるよ!
・【gooddrama】は、画面左下の再生マークをクリックすると動画の再生が始まるよ!
 
 
 


 
 
 

 

タグ :   

無料動画・英数字

この記事に関連する記事一覧