YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【邦画無料視聴】「きょうのできごと a day on the planet」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2004年公開の日本映画。監督は『女たちは二度遊ぶ』や『パレード』の行定勲。京都を舞台に若者たちの他愛ない恋と日常を描いた。主演は妻夫木聡、共演は田中麗奈、伊藤歩など。妻夫木、田中は関西弁に初挑戦。登場人物たちの優しくも不器用な会話に癒やされる。閉じたコミュニティの中から広い世界の存在に気付いていく物語。ジャンルは青春ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・か行

【邦画無料視聴】「私たちのハァハァ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2015年公開の日本映画。ミュージックビデオや『スイートプールサイド』を監督した松井大悟の最新作。九州の田舎から東京を目指す女子高生たちの物語。好きなバンドを見に行くために1000kmの旅に出るのは、三浦透子ら注目の若手女優たち。疾走感と流れる街並み、ロケーションが美しい。ジャンルは青春ロードムービー。


 

タグ :   

無料動画・わ行

【邦画無料視聴】「殺し屋1」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2001年公開の日本映画。山本英夫の同名コミックを『ゼブラーマン』や『風に立つライオン』の三池崇史監督が映画化。犯罪渦巻く新宿の巨大マンションを舞台にいじめられっ子の殺し屋とマゾのヤクザが戦いを繰り広げる。主演は浅野忠信、大森南朋。残虐な双子を演じた松尾スズキが笑いを誘う。過激なバイオレンスアクション。


 

タグ :   

無料動画・か行

【邦画無料視聴】「花とアリス」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2004年公開の日本映画。監督は『リリイ・シュシュのすべて』の岩井俊二。web公開されていたショートフィルムを長編映画化。少女二人のイノセントな友情と恋を描いた。主演は蒼井優、鈴木杏。冬の景色を歩く登場人物たちが美しい。2015年には、物語の前日譚となる長編アニメ『花とアリス殺人事件』も公開されている。ジャンルは青春ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・は行

【邦画無料視聴】「るろうに剣心」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2012年公開の日本映画。少年ジャンプの大人気漫画、和月伸宏原作の『るろうに剣心』を実写化。監督は元HNKディレクターで、『ハゲタカ』を手がけた大友啓史。主演は佐藤健、共演は武井咲、江口洋介、香川照之など。新時代に湧く明治を舞台に不殺の誓いを立てた剣客の戦いを描く。剣心の飛天御剣流を見事に映像化。ジャンルはアクション・時代劇。


 

タグ :   

無料動画・ら行

【邦画無料視聴】「大洗にも星はふるなり」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2009年公開の日本映画。監督はコメディドラマ『33分探偵』や『THE3名様』を手がけた福田雄一。真冬の海の家を舞台に、勘違い男たちが憧れのヒロインを勝手に奪い合う。映画ながら一幕物で演劇チックな作品になっている。出演は山田孝之、佐藤二朗、ムロツヨシなど。コミカルな掛け合いとテンションの高さが見どころ。ジャンルはラブコメディ。


 

タグ :   

無料動画・あ行

【邦画無料視聴】「スクラップ・ヘブン」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2005年公開の日本映画。監督は『69 sixty nine』や『悪人』を手がけ、最新作『怒り』の公開が控えている李相日。退屈な警察官がとある事件に巻き込まれたことから刺激的な日々に身を投じていく。主演は加瀬亮、共演はオダギリジョー、栗山千明など。まだ若手と呼ばれていた俳優陣の瑞々しい演技が見どころ。ジャンルは青春ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・さ行

【邦画無料視聴】「GO」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2001年公開の日本映画。金城一紀の青春小説を『きょうのできごと』の行定勲監督が映画化。在日韓国人の高校生の恋と葛藤を描いた。社会や民族に縛られまいと駆け出し、自らを作り上げていく。主演は窪塚洋介、恋人となる日本人の女子高生を柴咲コウが演じた。山崎努が演じる父親の熱い言葉が響く。ジャンルは青春ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・英数字

【邦画無料視聴】「スマグラー おまえの未来を運べ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2011年公開の日本映画。『闇金ウシジマくん』で知られる真鍋昌平の読み切りコミック『スマグラー』を『REDLINE』の石井克人が映画化。本気で生きることから逃げ続けたフリーターを妻夫木聡が演じた。裏稼業の運び屋に永瀬正敏。最強の殺し屋、背骨を演じた安藤政信のファイトシーンは圧巻。ジャンルはアクション・エンターテイメント。


 

タグ :   

無料動画・さ行

【邦画無料視聴】「パビリオン山椒魚」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2006年公開の日本映画。監督は『乱暴と待機』の冨永昌敬。自称天才レントゲン技師が受けた依頼は、動物国宝のサンショウウオが本物か調べるという奇妙なものだった。主演にオダギリジョーを据え、独特の世界観を作り上げた。共演は香椎由宇、光石研など。女性キャストのレトロで可愛い衣装が見どころ。ジャンルはシュールミステリー。


 

タグ :   

無料動画・は行