YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【邦画無料視聴】「おもひでぽろぽろ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 1991年公開の日本映画。岡本螢と刀根夕子の漫画を原作にしたジブリアニメ。アニメ化するのは難しいと考えた宮崎駿によって依頼された高畑勲が監督と脚本を務めた。1966年の生活を徹底的に分析し、細部までこだわり抜いた堅実な画面作りが楽しめる。主題歌は都はるみの『愛は花、君はその種子』。ジャンルは人間ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・あ行

【邦画無料視聴】「ラブ&ポップ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 1998年公開の日本映画。村上龍の小説を原作に『エヴァンゲリヲン』シリーズや『シンゴジラ』の庵野秀明監督が映画化。アニメ監督である同氏が実写商業作品に挑戦した。90年代のけだるい若者たちの乱れをセンセーショナルに描き、庵野作品独特の演出が光る。渡辺いっけい、モロ師岡、吹越満など名脇役が揃う。ジャンルは青春ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・ら行

【邦画無料視聴】「ガールズ・ステップ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2015年公開の日本映画。『海月姫』や『映画 ひみつのアッコちゃん』などを監督し、キュートでポップな演出に定評のある川村泰祐の作品。仕方なくダンスを始めることになってしまった女子高生5人がその魅力に触れ、引き込まれていく。新時代の若手女優たちが集い、まさに新鮮な輝きを見せている。ジャンルは青春ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・か行

【邦画無料視聴】「リング」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 1998年公開の日本映画。ホラー、サスペンスを得意とし、『L change the WorLd』や『MONSTERZ モンスターズ』で知られる中田秀夫監督の出世作。社会現象になった90年代の邦画の代表格。出演は松嶋菜々子、真田広之、中谷美紀など。実力派で美しい面々が揃い、ジャパニーズホラー独特の画面に花を添えている。ジャンルはホラー映画。


 

タグ :   

無料動画・ら行

【邦画無料視聴】「仄暗い水の底から」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2002年公開の日本映画。『リング』等、数々のホラー映画を手がけた中田秀夫監督作品。原作は『リング』の鈴木光司。まるで映画のために書き下ろしたかのような高い親和性を生み出している。人々の生活を支える水、その水が邪悪を孕み忍び寄ってくる。主演は黒木瞳。共演に水川あさみ、小日向文世など。ジャンルはカルトホラー。


 

タグ :   

無料動画・は行

【邦画無料視聴】「ソラニン」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2010年公開の日本映画。『おやすみプンプン』で大人気の漫画家、浅野いにおの同名コミックを映画化。亡くなってしまった恋人の代わりにバンドのフロントマンを務めるOLを宮崎あおいが好演。大学時代の熱を捨てきれずに人生の再スタートを切るヒロイン。眩い光の中でギターを手にするシーンが美しい。ジャンルはラブ・ストーリー。


 

タグ :   

無料動画・さ行

【邦画無料視聴】「鴨川ホルモー」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2009年公開の日本映画。ドラマ化もされた小説『鹿男あをによし』の万城目学の人気作を、『ドラッグストア・ガール』や『超高速!参勤交代』の本木克英が映画化。京都を舞台に小鬼を操るホルモーで各大学が激突する。主演は山田孝之。共演に栗山千明、濱田岳など。思わず笑えるポップでエネルギッシュな作品。ジャンルはファンタジー・コメディ。


 

タグ :   

無料動画・か行

【邦画無料視聴】「ヘルタースケルター」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2012年公開の日本映画。独特の画風で多くのファンを魅了する岡崎京子の問題作を写真家であり『さくらん』の監督も務めた蜷川実花が映画化。主演は沢尻エリカ。全身創り物、というセンセーショナルなモデルを演じた。共演は大森南朋など。突き刺さる色彩美と登場人物たちの心の闇、その対比が見所となっている。ジャンルはサイコ・ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・は行

【邦画無料視聴】「男たちの大和 YAMATO」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2005年公開の日本映画。『野性の証明』や『桜田門外ノ変』など、数々の名作を手掛けた佐藤純彌監督が辺見じゅんの小説を原作に映画化。終戦60周年を記念し、大和と共に海に散った男たちの活躍と葛藤を描く。主演は反町隆史。2005年の邦画興行収入1位を記録した。主題歌を長渕剛、挿入歌を般若が務めた。ジャンルは戦争ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・あ行

【邦画無料視聴】「婚前特急」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2011年公開の日本映画。監督は『夫婦フーフー日記』や『わたしのハワイの歩きかた』など笑いあり涙ありのドラマを巧みに作り上げる前田弘二。主演は『蛇にピアス』の吉高由里子。今回も女優としての幅を最大限に発揮している。5股をかける破天荒なOLを演じた。共演は浜野謙太、加瀬亮など。ジャンルはラブ・コメディ。


 

タグ :   

無料動画・か行