YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「嫌な女」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2016年公開の日本映画。女優の黒木瞳が監督に挑戦した作品。桂望実の人気小説を旬の女優、吉田羊と木村佳乃をキャスティングし映像化した。年齢こそ同じであるものの、職業から性格まで何もかも反対な二人の女の奇妙な友情を描いた。共演は『東京難民』の中村蒼、『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』佐々木希など。ジャンルは人間ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・あ行

【無料視聴】「はつ恋」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2000年公開の日本映画。監督は『深呼吸の必要』や、『スイートハート・チョコレート』の篠原哲雄。脚本は『夜のピクニック』を監督した長澤雅彦。17歳の女子高生が、病気で倒れた母の想いを懸命に探し求める物語。主演は田中麗奈。透き通るような美しさとまっすぐな眼差しに吸い込まれる。共演は真田広之、原田美枝子など。ジャンルは青春ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・は行

【邦画無料視聴】「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2016年公開の日本映画。監督は平成『ガメラ』シリーズや、『神の左手 悪魔の右手』を手がけた金子修介。そして脚本は『外事警察 その男に騙されるな』や『寄生獣』の古沢良太。残留思念を感じ取る能力を持ちながら身を隠して生きてきた男が再び立ち上がる。出演は野村萬斎、宮迫博之、杉咲花、安田章大など。ジャンルはコメディ、ミステリー。


 

タグ :   

無料動画・さ行

【邦画無料視聴】「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2016年公開の日本映画。『別冊フレンド』で人気を博した惣領冬実の少女漫画を映画化。監督は『百瀬、こっちを向いて。』で高評価を受けた耶雲哉治。ドラマ版の続編として、魅力的な登場人物たちのその後が描かれる。出演はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、窪田正孝、飯豊まりえなど。美しい映像に原作ファンからも好評。ジャンルはラブストーリー。


 

タグ :   

無料動画・英数字

【邦画無料視聴】「みんなのいえ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2001年公開の日本映画。喜劇作家の三谷幸喜が映画監督に挑戦した第二作目。自身の家つくりから着想を得て、マイホームを手にしようとする脚本家夫婦をコミカルに描く。出演は田中直樹、八木亜希子、唐沢寿明、田中邦衛、野際陽子、山寺宏一など。多数のキャストが織りなす三谷ワールドに思わず笑みがこぼれる。ジャンルはコメディドラマ。


 

タグ :   

無料動画・ま行

【邦画無料視聴】「虎影」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2015年公開の日本映画。監督は『シンゴジラ』や『進撃の巨人』で特殊造型プロデューサーを担当した西村喜廣。アクション監督に『HiGH&LOW THE RED RAIN』の匠馬敏郎を招き、本格忍者アクションを完成させた。主演はドラマ『昼顔』で大ブレイクした斎藤工。かつて最強だった男が再び剣を取る。ジャンルはアクション。


 

タグ :   

無料動画・た行

【邦画無料視聴】「間宮兄弟」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2006年公開の日本映画。人気作家、江國香織の同名小説を映画化。監督を務めるのは『わたし出すわ』や『武士の家計簿』で知られる森田芳光。持ち味のポップで可愛らしいテイストが散りばめられた良作。出演は佐々木蔵之介、塚地武雅、常盤貴子、沢尻エリカ、北川景子など。仲良し兄弟を演じる佐々木と塚地が微笑ましい。ジャンルは人間ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・ま行

【邦画無料視聴】「残穢(ざんえ) 住んではいけない部屋」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2016年公開の日本映画。監督は『奇跡のリンゴ』や『殿、利息でござる!』を手がけた中村義洋。脚本は『グッモーエビアン!』の鈴木謙一。山本周五郎賞を受賞した小野不由美の小説を映像化。竹内結子と橋本愛が共演し、美しくもおどろおどろしい空気を演出している。佐々木蔵之介、坂口健太郎らも出演。ジャンルはホラー。


 

タグ :   

無料動画・さ行

【邦画無料視聴】「犬に名前をつける日」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2015年公開の日本映画。監督は、脚本家として活動し『すべては海になる』で監督デビューした山田あかね。テレビディレクターである主人公が、飼い犬をなくした悲しみをボランティア活動で癒していく物語。福島の被災地で起きているペットを取り巻く環境を描いた。出演は小林聡美、渋谷昶子、上川隆也など。ジャンルはドキュメンタリードラマ。


 

タグ :   

無料動画・あ行

【邦画無料視聴】「大停電の夜に」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2005年公開の日本映画。監督は『突入せよ!「あさま山荘」事件』の企画に携わり、『アキハバラ@DEEP』を手がけた源孝志。クリスマスイブの夜、突然停電に見舞われた東京を舞台に12人の男女が織りなす恋模様を描く。出演は豊川悦司、田口トモロヲ、原田知世、吉川晃司、本郷奏多、井川遥と豪華そのもの。ジャンルは恋愛ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・た行