YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「長い散歩」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2006年公開の日本映画。監督は俳優、奥田瑛二。監督第3作にあたるこの作品では、虐待によって心を閉ざした少女と孤独な老人の交流を描いた。出演は『歩く、人』など、数々の名作に出演する緒形拳。共演には『映画 深夜食堂』などの高岡早紀。水商売に生き、娘を我が子と思わないひどい母を好演。味わい深い人間ドラマに仕上がっている。


 

タグ :   

無料動画・な行

【無料視聴】「ホテル・ハイビスカス」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2003年公開の日本映画。監督は『真夏の夜の夢』や『ナビィの恋』で知られる中江裕司。沖縄のペンション、ホテル・ハイビスカスを舞台にした物語。沖縄を舞台にした作品を多く手がける監督ならではの味わい深い雰囲気が魅力。出演は『映画 ビリギャル』の蔵下穂波、『後妻業の女』の余貴美子など。思わず沖縄に行きたくなる人間ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・は行

【無料視聴】「携帯彼氏」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2009年公開の日本映画。監督は『夕映え少女』の船曳真珠。脚本は『リアル鬼ごっこ』シリーズのプロデュースを務める柴田一成。ゼロ年代に若者たちから圧倒的な支持を集めた携帯小説。携帯の中に存在する「彼氏」をめぐるサスペンスドラマ。主演は『怪物くん』の川島海荷、共演は『ハロウィンナイトメア』の朝倉あきなど。一昔前感がたまらない作品。主題歌のLφST(ロスト)もご紹介!


 

タグ :   

無料動画・か行

【無料視聴】「太陽の傷」の動画を見る方法!

 

 

邦画,動画,無料

 
 
 

【映画の概要】

 2006年公開の日本映画。『ゼブラーマン』でタッグを組んだ三池崇史監督と哀川翔が送るクライムドラマ。正義感から不良少年たちとトラブルを起こしてしまった男は、無残にも娘の命を奪われる。共演は『劇場版 ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』の佐藤藍子、『龍が如く 劇場版』の森本慧など。少年法を鋭く描き、見ごたえたっぷりの問題作となっている。


 

タグ :   

無料動画・た行

【無料視聴】「学校をつくろう」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2011年公開の日本映画。監督『ラストゲーム 最後の早慶戦』の神山征二郎。志茂田景樹の『蒼翼の獅子たち』を基に、専修大学を創設した4人の若者たちの姿を描いた。専修大学130周年記念映画として制作され、『CUTIE HONEY -TEARS-』の三浦貴大、『ハードロマンチッカー』の柄本時生、『クローズZEROⅡ』の橋爪遼らが参加している。ジャンルは伝記映画。


 

タグ :   

無料動画・か行

【無料視聴】「貞子vs伽椰子」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2016年公開の日本映画。ジャパニーズホラーを代表する「貞子」、そして『呪怨』シリーズの伽椰子。ホラー界の二大ヒロインの呪いが今激突する。監督は『ある優しき殺人者の記録』や、アイドル×ホラーな作品を数多く手がけてきた白石晃士。今回は玉城ティナ、山本美月を迎え、背筋も凍る世界観を作り上げた。安藤政信も良い味を出している。ジャンルはホラー。


 

タグ :   

無料動画・さ行

【無料視聴】「星守る犬」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2011年公開の日本映画。監督は『脳男』や『グラスホッパー』で知られる瀧本智行。脚本は『テルマエ・ロマエ』や『ビリギャル』を手がけた人気作家、橋本裕志。村上たかしの人気マンガ作品を映像化し、全てをなくした男と飼い犬との旅を描いた。出演は『釣りバカ日誌』でおなじみの西田敏行、『ルパン三世』の玉山鉄二など。とにかく泣ける人間ドラマ。主題歌の平井堅の「夢のむこうで」も泣ける!


 

タグ :   

無料動画・は行

【無料視聴】「引き出しの中のラブレター」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2009年公開の日本映画。監督は『オンナゴコロ』や『花より男子ファイナル』でプロデューサーを務めた三城真一。常盤貴子演じるラジオのパーソナリティが、投稿されたハガキを通じて人々の心をつないでいく物語。共演は『にがくてあまい』の林遣都、『魁!!男塾』の中島知子など。仲代達也や伊東四朗、片岡鶴太郎らが脇を固める。ジャンルは人間ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・は行

【無料視聴】「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2013年公開の日本のアニメ映画。監督は『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE』で絵コンテを担当した佐藤雄三。『週刊少年ジャンプ』看板コミックスの一つ、『HUNTER×HUNTER』の劇場アニメ版。登場人物のクラピカを主人公にしたスピンオフムービー。一族の仇を探し続けるクラピカと、幻影旅団との戦いを描く。ジャンルはバトル、アクション。


 

タグ :   

無料動画・か行

【無料視聴】「燃ゆるとき」の動画を見る方法!

 

 

Youtube,動画, 無料, 邦画

 
 
 

【映画の概要】

 2006年公開の日本映画。監督は『私の叔父さん』の細野辰興。脚本は『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』の鈴木智が担当している。高杉良のノンフィクション小説を基に、海外進出を果たした日本の食品メーカーの戦いを描いた。出演は『アゲイン 28年目の甲子園』の中井貴一、『奇跡』の大塚寧々など。骨太な物語に引き込まれる。ジャンルは企業ドラマ。


 

タグ :   

無料動画・ま行