YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「崖の上のポニョ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『崖の上のポニョ』は、2008年公開の日本映画で、監督、脚本はスタジオジブリの宮崎駿、4年ぶりとなる新作。人間になりたいと願うさかなの子、ポニョと5歳の男の子、宗介の出会いと成長を描く。CGを使用せず、セル画の味わいが楽しめる作品となっている。声の出演は土井洋輝、奈良柚莉愛など。ジャンルはファンタジードラマ。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「脳男」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『脳男』は、2013年公開の日本映画。監督は『グラスホッパー』や『はやぶさ 遥かなる帰還』の瀧本智行で、脚本には『ソロモンの偽証』の真辺克彦が参加している。第46回江戸川乱歩賞を受賞した首藤瓜於の小説を映像化し、特殊な環境下で育った謎の男、「脳男」の知られざる戦いを描く。出演は生田斗真、江口洋介、二階堂ふみなど。ジャンルはアクション、サスペンス。


 

タグ :    

無料動画・な行

【無料視聴】「藁の楯 わらのたて」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『藁の楯 わらのたて』は、2013年公開の日本映画で、監督は『無限の住人』や『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の三池崇史。脚本は『猫なんかよんでもこない。』の林民夫が務めている。木内一裕の同名小説を映像化し、凶悪犯を護送する刑事達の孤独な戦いを描いた。出演は大沢たかお、松嶋菜々子、藤原竜也など。ジャンルはクライムアクション、スリラー。


 

タグ :    

無料動画・わ行

【無料視聴】「おくりびと」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『おくりびと』は、2008年公開の日本映画。監督は『お受験 OJUKEN』や『眠らない街・新宿鮫』の滝田洋二郎で脚本は『昆虫物語みつばちハッチ 勇気のメロディ』の小山薫堂。本木雅弘が納棺師に扮し、亡くなった人を送り出す静謐なドラマを作り上げた。共演は広末涼子、余貴美子、杉本哲太など充実のキャスティング。ジャンルは人間ドラマ。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「サマーウォーズ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『サマーウォーズ』は、2009年公開の日本映画。監督は『おおかみこどもの雨と雪』や『バケモノの子』で知られる細田守で、脚本は『バンクーバーの朝日』の奥寺佐渡子。オリジナルストーリーで、仮想世界と現実世界その両方の危機に、数学が得意な高校生が立ち向かう物語。数々の要素が詰め込まれており、青春映画として評価も高い。声の出演は神木隆之介、桜庭ななみなど。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』2010年公開の日本映画。監督は『ヤッターマン』や『藁の楯 わらのたて』の三池崇史。脚本は俳優としても活躍するヒットメイカー、宮藤官九郎。哀川翔主演、『ゼブラーマン』の続編であり、仲里依紗を迎え三池節炸裂の新たな戦いが描かれる。共演はガダルカナル・タカ、田中直樹など。ジャンルはヒーローアクション。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「ゼブラーマン」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【ゼブラーマンの概要】

 この『ゼブラーマン』は、2004年公開の日本映画で、監督は『土竜の唄』や『テラフォーマーズ』の三池崇史。脚本は『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』の宮藤官九郎。哀川翔、主演100本記念作品として企画され、異色のヒーローゼブラーマンの活躍を描く。共演は鈴木京香、大杉漣、渡部篤郎など。ジャンルはヒーローアクション。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「ゆれる」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【ゆれるの概要】

 この『ゆれる』は、2006年公開の日本映画で、監督、脚本は『ディア・ドクター』や『永い言い訳』など、是枝裕和の愛弟子でもある西川美和。完全オリジナルストーリーで、上京し成功した弟、田舎に残った兄、そして幼馴染の女が再会したとき事件が起こる。オダギリジョー、香川照之、真木よう子など実力派キャストを中心に濃厚な人間ドラマを完成させている。


 

タグ :    

無料動画・や行

【無料視聴】「渇き。」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 この『渇き。』は、2014年公開の日本映画で、監督は『嫌われ松子の一生』や『パコと魔法の絵本』の中島哲也。脚本には女優としても活動する唯野未歩子が参加している。「このミステリーがすごい!」の大賞を受賞した深町秋生の小説を映画化したもので、役所広司、小松菜奈、妻夫木聡など目が離せないキャスト陣が揃い、見応えのある作品になっている。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「劇場版 怪談レストラン」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 2010年公開の日本映画で、監督は『パラサイト・イヴ』の落合正幸、脚本は劇場版『仮面ライダー』シリーズを多く手がける米村正二。冒頭のアニメーションパートは『ワンピース ONE PIECE 3D 麦わらチェイス』の佐藤宏幸が担当している。ベストセラーとなった児童文学を映像化したもので、テンポ感のあるドタバタホラーに仕上がっている。


 

タグ :    

無料動画・か行