YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「64-ロクヨン- 前編」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『64-ロクヨン- 前編』は、2016年に公開された日本映画。横山秀夫のミステリー小説を映画化した前編。昭和と平成の変わり目で、わずか7日間で終わりを告げた昭和64年に起き、未だ解決していない少女誘拐殺人事件「ロクヨン」をめぐって、警察内部の対立や県警記者クラブとの衝突の様子を描いたクライムドラマ。出演は『人類資金』の佐藤浩市、『そこのみにて光り輝く』の綾野剛、『図書館戦争』の榮倉奈々など。重厚なドラマに仕上がっており、思わず引き込まれること間違いなし。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「ハルチカ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ハルチカ』は2017年に公開された日本映画。テレビアニメにもなった初野晴の人気小説を映画化。監督は『僕らのごはんは明日で待ってる』や『箱入り息子の恋』の市井昌秀。Sexy Zoneの佐藤勝利、『セーラー服と機関銃 -卒業-』の橋本環奈が主演を務め、高校で再開を果たした幼なじみの二人が、弱小吹奏楽部のメンバーを集め、吹奏楽コンクールを目指す姿を描いた青春ドラマ。共演には上白石萌歌、清水尋也、小出恵介などが顔を揃える。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』は、2016年に公開された日本映画。前作『闇金ウシジマくん Part3』に続く山口雅俊監督、真鍋昌平原作の人気コミックの劇場版最終章。10日で5割の利子を取る違法な貸金業を営むカウカウファイナンスの社長、丑嶋馨とヤミ金とを繋ぐ、数々の因縁を現代と過去を交錯させながら描いたクライム・ドラマ。主人公は、このウシジマ役がハマリ役となった山田孝之。共演は、綾野剛や真飛聖、永山絢斗など。


 

タグ :    

無料動画・や行

【無料視聴】「今日、恋をはじめます」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『今日、恋をはじめます』は、2012年に公開された日本映画。水波風南の少女漫画を『ReLIFE リライフ』など新作を多数手掛ける古澤健監督が映画化。とある高校を舞台にして、勉強ばかりしていて恋に奥手なヒロインが、学校で一番のイケメンでチャラ男の男子に翻弄されつつも、彼に惹かれながら変化していく姿を描いた青春ラブストーリー。主演はドラマでも活躍中の武井咲と『湯を沸かすほどの熱い愛』で演技が高く評価された松坂桃李。木村文乃らが脇を固める。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「闇金ウシジマくん Part3」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『闇金ウシジマくん Part 3』は2016年に公開された日本映画。『闇金ウシジマくん Part 2』に続く山口雅俊監督による『スマグラー』などで知られる真鍋昌平の原作コミックの映画化第三弾。10日で5割の利子をつけるという違法な金利で金を貸す、カウカウファイナンスを経営する丑嶋と、ネットビジネスで一攫千金を狙うフリーターや遊ぶ金が足りずに借金を重ねるサラリーマンなど、彼を取り巻く債務者たちの人間模様を描いた人間ドラマ。主演はおなじみ、山田孝之。今作では、『GANTZ 』本郷奏多演じる派遣社員がマネーゲームに巻き込まれていく。


 

タグ :    

無料動画・や行

【無料視聴】「南極物語(1983)」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『南極物語』は、1983年に公開された日本映画。監督は『俺は待ってるぜ』や『われらの時代』などで知られる蔵原惟繕。脚本には『必殺!』シリーズの野上龍雄が参加している。南極観測隊が、悪天候に阻まれ、やむを得ずに極寒の南極で置き去りにした15匹のカラフト犬の厳しい戦いの様子と、彼らを救おうとする南極観測隊員たちの奮闘の姿を描いた人間ドラマ。出演は高倉健、渡瀬恒彦、夏目雅子、荻野目慶子など、壮大な景色と豪華なキャストに圧巻させられる作品。


 

タグ :    

無料動画・な行

【無料視聴】「余命1ヶ月の花嫁」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『余命1ヶ月の花嫁』は、2009年に公開された日本映画。監督は『ヴァイブレータ』や『ストロボ・エッジ』など人間ドラマから青春ラブストーリーまで手掛けているベテランの廣木隆一。末期の乳ガンで、わずか24歳で帰らぬ人となったある女性の愛に満ちた生涯を、実話を基にして描いた感動ラブストーリー。瑛太と榮倉奈々が熱量たっぷりに演じている。共演は手塚理美、大杉漣など。


 

タグ :    

無料動画・や行

【無料視聴】「愚行録」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『愚行録』は、2017年に公開された日本映画。監督は、今作で長編デビューとなる石川慶。直木賞の候補にもなった貫井徳郎の同名の小説を原作にして、未解決の一家惨殺事件を追い取材を重ねる週刊誌記者が、事件にかかわる人々の本性を目の当たりにし、やがて予想もしなかった真相へとたどり着く様子が描かれる。出演は『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』が話題の妻夫木聡、『海辺の生と死』の満島ひかりなど。とにかくヘビーな内容に、ぐっと引き込まれる作品。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「僕の初恋をキミに捧ぐ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『僕の初恋をキミに捧ぐ』は、2009年に公開された日本映画。青木琴美の同名の大人気マンガ作品を『ひるなかの流星』や『ただ、君を愛してる』など青春ラブストーリーを得意とする新城毅彦が映像化。井上真央と岡田将生を主演に迎え、20歳まで生きられないと医師から宣告されたある青年と、献身的に彼を支える少女と切なくもまっすぐな愛情を描いた純愛ドラマ。共演には杉本哲太、仲村トオル、窪田正孝など実力派の俳優陣が熱演している。平井堅が歌う主題歌『僕は君に恋をする』もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「きょうのキラ君」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『きょうのキラ君』は、2017年に公開された日本映画。監督は『海月姫』や『ひみつのアッコちゃん』で知られる川村泰祐。みきもと凛の人気コミックスを原作にして、誰にも話すことができない大きな秘密を抱えた学校一のモテ男子と他人と上手に付き合うことが苦手な不器用女子との恋模様を描いた純愛ドラマ。出演は『四月は君の嘘』の中川大志、『暗黒女子』の飯豊まりえなど次世代の人気俳優たちがそろっている。


 

タグ :    

無料動画・か行