【無料視聴】「阿修羅少女 アシュラガール BLOOD-C 異聞」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「阿修羅少女 アシュラガール BLOOD-C 異聞」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『阿修羅少女』は2017年に公開された日本映画で、テレビアニメ『BLOOD+』からなるシリーズの実写化劇場版作品。日本刀を手に異形の怪物と戦う少女の姿を描いたバイオレンスアクション。監督は『台風一家』の奥秀太郎。出演は『ハイキック・エンジェルス』の青野楓に加え、古田新太、手塚とおる、銀粉蝶などが脇を固める。

 
 
 

Youtube,動画,洋画,無料

 
 
 

【映画のあらすじ】

 第二次世界大戦が間近に迫っていた頃。東京に近いとある村で赤狩りをしていた国家の治安維持を担う特別高等警察(特高)のひとりの警官が殺害された。特高の甘粕(古田新太)は、犯人を挙げるべく捜査本部を設置し、村人たちを対象に捜査していく。
 
 村では村長の滝治を始め、大杉(手塚とおる)や野枝(坂井真紀)が差別のない平等な村づくりを推進していた。しかし、特高の捜査により、村人全員が逮捕されることになる。
 
 村人たちが逮捕される現場に偶然居合わせた少年の蓮(松村龍之介)は、自らの身にも危険を感じ、とっさに逃げ出した。
 
 そして、森へ駆け込んだ蓮が目にしたのは、特高に囲まれた少女、小夜(宮原華音)の姿だった。彼女は特高を恐れることなく立ち向かい、圧倒的な戦闘力で彼らを倒してしまう。
 
 その後、小夜と知り合った蓮は、そのまま小夜と行動を共にすることとなり、彼女を自宅へ匿うことにする。
 
 しかし、小夜はそこで、「人間以外の臭いがする」と呟いた。彼女は日本刀を武器に、古から伝わる異形の怪物を狩る存在だった。
 
 一方、蓮には病弱な姉、蘭(宮原華音)がいた。彼女は村を出たいという思いを抱えていたが、病弱なため、彼女は村を離れることができずにいた。蓮は小夜とともに入院中の蘭を見舞う。
 
 そんなある日、村では、特高に取り調べを受けていた益子(友常勇気)が遺体で発見される。この遺体は不自然な殺され方をしており、村の老婆である來蝶(銀粉蝶)は祟りだという。しかし、特高は彼女の遺体を強引に回収し、調査を始める。
 
 この晩。入院中だった蘭が特高の赤山(郷本直也)らにさらわれ、乱暴されようとしていた。
 
 ところが、赤山が彼女に近づいた瞬間、彼はこの世のものとは思えない奇妙な生き物を目の当たりにし、体を引き裂かれてしまう…。
 
 
 


 
 

【監督】

 奥秀太郎
 

【出演俳優】

 青野楓
 松村龍之介
 古田新太
 宮原華音
 坂井真紀
 手塚とおる
 八神蓮
 田中要次
 水野美紀
 郷本直也
 滝川英治
 南圭介
 結城貴史
 友常勇気
 石渡真修
 中山孟
 時光陸
 古波倉要
 宮城紘大
 吉川麻美
 白柏寿大
 銀粉蝶
 
 
 
★阿修羅少女 アシュラガール★【openload】
★阿修羅少女 アシュラガール★【vidoza.net】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・あ行

この記事に関連する記事一覧