【無料視聴】「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』は、2014年に公開された日本と韓国の合作映画で、司城志朗の小説を原作に、ある陰謀により記憶を消され殺人事件に巻き込まれた男の奔走する姿を描いたミステリー、クライムドラマ。監督は『美しき野獣』のキム・ソンス。出演は『人魚の眠る家』の西島秀俊、『誰にでも秘密がある』のキム・ヒョジン、他。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 石神武人(西島秀俊)は、妻の美由紀(真木よう子)と暮らす、デザイン会社に勤務の会社員であった。
 
 ある日、彼が帰宅すると、そこには力無く横たわる美由紀の姿があった。
 
 慌てて美由紀を抱き起した石神だったが、すでに彼女の体は冷たくなっていた。すると、そこに彼の携帯に着信があり、電話を取るとなぜか美由紀の声が聞こえた。
 
 石神が目の前で死んでいるはずの妻からの着信に混乱していると、そこに警察が訪ねてきた。そして、やってきた刑事(パク・トンハ)により、石神は連行されることになるが、その際、ふと彼が部屋に見やると、美由紀の遺体はなぜか消えていた。
 
 その後、石神は車内で、「オ・ジヌという韓国人を知らないか」と訪ねられる。なんのことかわからずにいると、刑事たちは銃を突きつけ脅してきた。このことで彼らが刑事でないことに気づいた石神は、とっさに車内から逃げ出した。
 
 同じ頃、韓国の報道局に勤めるカン・ジウォン(キム・ヒョジン)は、とある事件を追うために来日していた。情報提供者から話を聞くため車で移動していた彼女は、脇から飛び出してきた石神を撥ねてしまう。
 
 すると、石神は、刑事に変装した奴らから奪った銃でジウォンを脅し、自分の実家に行って欲しいと頼む。しかし、そこにあったのは自身の旧姓「久保田」とは全く違う、「西原」という表札の家であった。
 
 混乱をしている石神を見たジウォンは、彼に対する警戒心を解き、事情を聞いた。石神はこれまで起きた出来事をジウォンに打ち明けていく。だがすぐに追っ手の男たちが現れると、彼はとっさにトイレの窓から逃走した。
 
 石上の一連の行動を目撃したジウォンは、石神からスクープの気配を感じ取り、彼を助けることを決める。
 
 そして、2人はホテルに身を隠し一夜を明かす。しかし、この時、石神の記憶は名前や勤務先がわからないほど薄れてしまっていた…。
 
 
 


 
 

【監督】

 キム・ソンス
 

【出演俳優】

 西島秀俊
 キム・ヒョジン
 真木よう子
 伊武雅刀
 中村ゆり
 浜田学
 パク・トンハ
 イ・ギョンヨン
 
 
 
★ゲノムハザード ある天才科学者の5日間★【openload】
★ゲノムハザード ある天才科学者の5日間★【streamango】
★ゲノムハザード ある天才科学者の5日間★【streamango】
★ゲノムハザード ある天才科学者の5日間★【rapidvideo】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・か行

この記事に関連する記事一覧