【無料視聴】「劇場版 暗殺教室 365日の時間」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「劇場版 暗殺教室 365日の時間」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『劇場版「暗殺教室」365日の時間』は2016年に公開された日本のアニメ映画で、『週刊少年ジャンプ』で連載された松井優征の人気コミックのアニメ化劇場版。「殺せんせー」とそれを暗殺せんとする生徒たちを描いた学園、コメディドラマ。監督は『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ』の岸誠二。声の出演は福山潤、杉田智和、伊藤静、他。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 進学校の椚ヶ丘中学校には「エンドのE組」と呼ばれる底辺クラスがあった。他のクラスから蔑まれているE組には、成績不良だけでなく素行が良くない生徒も集められていた。
 
 そんなある日、突如として月の70%が破壊され、謎の生物がマッハ20の速度で日本に飛来してくる。その生物は「来年の3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」と宣言し、E組の担任教師になることを希望したのだった。
 
 日本政府は、この要求に戸惑いながらも、謎の生物を担任教師とし、隙あらば殺害するべく生徒たちに暗殺を依頼する。
 
 これまで平凡な日常を送っていた潮田渚(声:渕上舞)や赤羽業(声:岡本信彦)らだったが、成功報酬100億円という条件に殺気立っていく。
 
 だが黄色いタコのような謎の生物は、様々な特殊能力でそれを許さず、いつしか生徒たちからは殺せんせー(声:福山潤)と呼ばれるようになる。
 
 そんな中、学校の生徒だけに殺せんせーの暗殺を任せるのは頼りないと判断した各国政府の依頼によって、世界各国から選りすぐりの暗殺者が派遣されることになる。
 
 そして、ある日、英語教師としてイリーナ・イェラビッチ(声:伊藤静)がE組にやってくる。壮絶な過去を持つ凄腕の殺し屋であるイェラビッチは生徒たちを殺せんせーを暗殺するための駒のように扱い、学級崩壊を起こしてしまった。
 
 そんな彼女を諌めたのは暗殺計画を指揮する防衛省の臨時特務部所属、烏間惟臣(声:杉田智和)だった。
 
 こうして渚や業、ビッチ先生と呼ばれることになったイェラビッチらは、殺せんせーを暗殺するべく修練と戦いの学校生活を送っていくのだが…。
 
 
 


 
 

【監督】

 岸誠二
 

【出演俳優】

 福山潤
 杉田智和
 伊藤静
 岡本信彦
 逢坂良太
 内藤玲
 田中美海
 矢作紗友里
 松浦チエ
 洲崎綾
 佐藤聡美
 川辺俊介
 金元寿子
 渕上舞
 宮下栄治
 山谷祥生
 水島大宙
 間島淳司
 木村昴
 沼倉愛美
 斎藤楓子
 河原木志穂
 日野未歩
 植田佳奈
 浅沼晋太郎
 高橋伸也
 はらさわ晃綺
 諏訪彩花
 下妻由幸
 藤田咲
 緒方恵美
 
 
 
★劇場版 暗殺教室 365日の時間★【sdm.com】
★劇場版 暗殺教室 365日の時間★【sdm.com】
★劇場版 暗殺教室 365日の時間★【sdm.com】
★劇場版 暗殺教室 365日の時間★【9tsu.com】
★劇場版 暗殺教室 365日の時間★【openload】
★劇場版 暗殺教室 365日の時間★【gounlimit】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :

無料動画・か行

この記事に関連する記事一覧