【無料視聴】「劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』は、2016年に公開された日本のアニメ映画。監督を務めるのは人気シリーズ『涼宮ハルヒの憂欝』で知られる石原立也。テレビシリーズの総集編として、高校へと進学した主人公が吹奏楽部に入部し、仲間たちと切磋琢磨しながら、全国吹奏楽コンクールの京都府代表を目指す姿を描いた青春ドラマ。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 琵琶湖の南西部に位置する京都府宇治市。この町にある北宇治高校は、10年ほど前まで吹奏楽コンクールの強豪校として知られていたが、今ではすっかり落ちぶれていた。
 
 この学校に新たに入学することになった黄前久美子(声:黒沢ともよ)は、入学式で聴いた吹奏楽部の演奏に失望する。彼女は7年前からユーフォニアムという金管楽器を演奏していたのだ。
 
 入学式の演奏を聴いて失望をした久美子は、北宇治では吹奏楽をやらないつもりだったが、周囲に押される形で吹奏楽部に入部することになる。
 
 吹奏楽部には久美子の幼馴染でトロンボーン奏者の塚本秀一(声:石谷春貴)の姿もあった。
 
 彼女は強豪校出身のコントラバス奏者の川島緑輝(声:豊田萌絵)やチューバ担当となった未経験の加藤葉月(声:朝井彩加)とともに低音パートを任された。
 
 同じく新入部員には、久美子と同じ中学出身の高坂麗奈(声:安済知佳)の姿があった。二人は、中学時代、全国を目指していたが、あと一歩で届かず、苦い思いをしていた。これまで接する機会の少なかった久美子と麗奈は、しだいに意気投合していく。
 
 その後、吹奏楽部に新しい顧問を務める滝昇(声:櫻井孝宏)がやって来る。滝が、顧問就任早々、「君たちは全国を目指すか!?」と部員たちに問いかけると、久美子たちは迷わず全国を目指すと答えた。そこで、彼は、奏者を選出するため、オーディションを行うことを決定する。
 
 ところが、オーディションの結果、久美子と麗奈が、2年生を抑えて奏者に選ばれると、ふたりは上級生からの反感を買うようになる。
 
 しかし、麗奈は、これに対し激しい怒りを見せ、実力で奏者の座を獲得したのだと宣言する。
 
 こうして、さまざまな試練を乗り越えてスタートした新制吹奏楽部は、全国大会出場に向けて、まずは京都府の吹奏楽コンクールでの優勝を目指すことに…。
 
 
 


 
 

【監督】

 石原立也
 

【出演俳優】

 黒沢ともよ
 朝井彩加
 豊田萌絵
 安済知佳
 寿美菜子
 早見沙織
 茅原実里
 石谷春貴
 櫻井孝宏
 
 
 
★劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ★【vev】
★劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ★【vidstream】
★劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ★【station】
★劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ★【archive】
★劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ★【openload】
★劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ★【openload】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・か行

この記事に関連する記事一覧