【無料視聴】「劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ』は、2017年に公開された日本の映画。テレビアニメ『響け! ユーフォニアム』の第二期を劇場公開に向けて再編した青春ドラマで、『劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』の続編。『映画 中二病でも恋がしたい!』を手がけた石原立也が監督を務め、『涼宮ハルヒの憂欝』のスタッフ陣が再び集結している。声の出演は黒沢ともよ、朝井彩加、豊田萌絵など。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 琵琶湖の南西部に位置する京都府宇治市。
 
 この町にある北宇治高校の吹奏楽部に入部した黄前久美子(声:黒沢ともよ)は、金管楽器、ユーフォニアムを担当し、かつて吹奏楽の名門と言われた北宇治高校吹奏楽部を復活させるべく、練習に励んでいた。
 
 久美子は、新しく顧問に就任した滝昇(声:櫻井孝宏)の指導の下、トランペット経験者の高坂麗奈(声:安済知佳)や川島緑輝(声:豊田萌絵)、高校からチューバを始める加藤葉月(声:朝井彩加)らの親友たちとともに切磋琢磨していく。
 
 こうして迎えた京都府の代表を決定する吹奏楽コンクールで、北宇治高校の吹奏楽部は見事優勝をし、彼らは全国大会への第一歩を踏み出す。
 
 その後、次に控えた関西大会に向け、顧問の滝は、夏休みに吹奏楽部の強化合宿を行うと発表する。
 
 それぞれのメンバーは、滝が作成した練習メニューを受け取り、各自が課題に取り組んでいった。
 
 そんな中、お盆休みを迎えた久美子たちは、プールに出かけた先で、吹奏楽部を退部してしまった傘木希美(声:東山奈央)と出会う。彼女は、かつて吹奏楽部内で、やる気のなかった三年生の先輩と衝突し、吹奏楽部を去っていたのだ。
 
 久美子や滝は、希美に復帰して欲しいと考えていたが、彼女は副部長の田中あすか(声:寿美菜子)との間にわだかまりを残したままだった。
 
 そんな希美は、「復帰したい」と伝えたのにもかかわらず、あすかは許可してくれなかったと久美子に伝えた。
 
 実力もある希美に復帰して欲しいと考えた久美子は、夏の強化合宿の機会にあすかの真意を訪ねることにした。
 
 やがて、滝の指導の下に、北宇治高校吹奏楽部の二泊三日の強化合宿が始まる。
 
 合宿ではハードな練習が続いていたが、夕食の終わりを見計らって、久美子はあすかに話しかける。すると、あすかからは意外な回答が返ってきた。
 
 強化合宿が終わると、うだるような京都の夏も去り、やがて秋の声が聞こえ始める。
 
 ところが、そんな中、副部長のあすかが吹奏楽部を辞めるとの噂が部内で広がり始めることに…。
 
 
 


 
 

【監督】

 石原立也
 

【出演俳優】

 黒沢ともよ
 朝井彩加
 豊田萌絵
 安済知佳
 寿美菜子
 早見沙織
 茅原実里
 石谷春貴
 沼倉愛美
 櫻井孝宏
 
 
 
★劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ★【9tsu】
★劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ★【openload】
★劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ★【vidoza.net】
★劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ★【vidoza.net】
★劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ★【streamango】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・か行

この記事に関連する記事一覧