【無料視聴】「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』は、2017年に公開された日本のアニメ映画。監督はテレビシリーズ『魔法科高校の劣等生』で演出とコンテを務めた吉田りさこ。webで公開されていた佐島勤のノベライズが注目を集め、アニメ、漫画化された作品で、魔法術がテクノロジー化された近未来を舞台にして、魔法科の高校に通っている劣等生の兄と優等生の妹の兄妹に訪れた波乱の日々を描いた学園ドラマ。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 西暦2095年。魔法が科学と同じ学問として認められてから一世紀。
 
 体系付けられた魔法学に基づき魔術を操る「魔法師」呼ばれる職業は、もはや国家にとって欠かせない技術者であり、兵器となっていた。
 
 そんな中、魔法師を育成する高等学校「魔法科高校」が国家政策として設立される。その中でも生え抜きのエリートたちが集まるものとして国立魔法大学付属第一高校があった。
 
 魔法師、十師族の有力一派、四葉家の当主候補である司波深雪(声:早見沙織)とその兄の司波達也(声:中村悠一)は、入学と同時に別の科に分けられる。
 
 それは優等生が集められる一科と劣等生が集められる二科だった。深雪の実力は、入試段階からトップで、学内でもトップクラスの魔法使いであり、一方の達也は、四葉家の中でも特異な存在であり、分解と再構築という限られた魔法術しか扱うことができなかった。
 
 特殊な家庭の中で、当主など要人を守るための存在、ガーディアンにしかなれないとされた達也は、幼い頃から魔法に頼らない戦い方を叩き込まれてきた。
 
 それは、かつて現当主である二人の母、四葉真夜(声:斎藤千和)を襲った悲劇を繰り返さないためだった。深雪と達也は、生い立ちによって縛られてしまった現状を打開するため、第一高校での生活に臨んでいく。
 
 そして、二人が入学してから一年が経った頃。春休みを利用して小笠原諸島にある別荘を訪れていた。
 
 そんな彼らの前に一人の少女、九亜(声:小原好美)が現れる。彼女は付近にある海軍基地から逃げ出してきていた。そして、この基地では秘密裏に戦略級魔法の研究と実験が行われていたことが判明することに…。
 
 
 


 
 

【監督】

 吉田りさこ
 

【出演俳優】

 中村悠一
 早見沙織
 内山夕実
 寺島拓篤
 佐藤聡美
 田丸篤志
 雨宮天
 巽悠衣子
 花澤香菜
 井上麻里奈
 諏訪部順一
 日笠陽子
 小原好美
 山野井仁
 日野聡
 相沢まさき
 
 
 
★魔法科高校の劣等生★【9tsu】
★魔法科高校の劣等生★【nanami】
★魔法科高校の劣等生★【openload】
★魔法科高校の劣等生★【openload】
★魔法科高校の劣等生★【vidoza.net】
★魔法科高校の劣等生★【streamango】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・か行

この記事に関連する記事一覧