【無料視聴】「劇場版 黒執事 Book of the Atlantic」の動画を見る方法!  

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「劇場版 黒執事 Book of the Atlantic」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『劇場版 黒執事 Book of the Atlantic』は、2017年に公開された日本のアニメ映画。監督は『劇場版BLEACH』シリーズを手掛けてきた阿部記之。実写化もされた枢やなの人気コミック『黒執事』の中でも人気の高い「豪華客船編」のエピソードをアニメ化した劇場版で、19世紀のイギリスを舞台にして、名門貴族に仕える執事と彼の主人となる13歳の少年が死者蘇生の謎に迫っていく様子を描いたアクション、サスペンス。声の出演は坂本真綾、小野大輔、田村ゆかりなど。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 19世紀のイギリス。この時、名門貴族であるファントムハイヴ家では、若干13歳のシエル・ファントムハイヴ(声:坂本真綾)が当主となっていた。
 
 シエルは、表向きには世界的な玩具・製菓メーカーであるファントム社を率いながら、裏では大英帝国の女王の命を受け、公にできない汚れた仕事を引き受けていた。
 
 そんな彼を支えていたのは執事のセバスチャン・ミカエリス(声:小野大輔)であった。
 
 セバスチャンは、日々の雑事から料理、そして武術にも長けており、まさに完璧といえる存在であった。しかし、「あくまで執事ですから」が口癖のセバスチャンの実体は悪魔であり、極めて丁寧ながら口が悪く、シエルに対しても容赦ない物言いをする一面があった。
 
 そんなある日、シエルの下にアウローラと名乗る団体が死者を蘇らせることに成功したとの知らせが入る。
 
 シエルは事情を探るべく、セバスチャンと従者のスネーク(声:寺島拓篤)とともに豪華客船カンパニア号で開かれる会合に出席することにした。
 
 船に乗り込んだシエルたちは、そこでフィアンセであるエリザベス・ミッドフォード(声:田村ゆかり)とその家族たちと出会う。
 
 アウローラに所属する医師であるリアン・ストーカー(声:石川界人)は、世界中の人々を健康にするために死者蘇生の研究を進め、その成果が身を結んだと話していた。
 
 その後、リアンは、この場で死者蘇生を行ったところ、蘇った死者たちは、突如、肉人形(ビザールドール)となって、乗客たちに襲いかかって来た。
 
 そして、死神ことロナルド・ノックス(声:KENN)と合流したシエルたちは、弱点である頭部を狙い戦いを始めるのだが…。
 
 
 


 
 

【監督】

 阿部記之
 

【出演声優】

 小野大輔
 坂本真綾
 田村ゆかり
 諏訪部順一
 福山潤
 KENN
 杉山紀彰
 寺島拓篤
 東地宏樹
 梶裕貴
 加藤英美里
 
 
 
★黒執事 Book of the Atlantic★【vidstream】
★黒執事 Book of the Atlantic★【tsdm.tv】
★黒執事 Book of the Atlantic★【vidoza.net】
★黒執事 Book of the Atlantic★【openload】
★黒執事 Book of the Atlantic★【openload】
★黒執事 Book of the Atlantic★【streamango】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・か行

この記事に関連する記事一覧