【無料視聴】「銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』は、2013年に公開された日本のアニメ映画で、空知英秋の同名コミックを原作にした劇場版最終章。5年後の世界に飛ばされてしまった銀さんが江戸の危機に立ち向かうSF時代劇。監督は『えいがのおそ松さん』を手がけ話題となった藤田陽一。声の出演は『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』の杉田智和、他。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 銀さんこと坂田銀時(声:杉田智和)と志村新八(声:阪口大助)と神楽(声:釘宮理恵)らは、とある依頼を受け、映画泥棒を捕まえようとしていた。
 
 そして、映画館に潜入した3人は、映画泥棒と遭遇するが、銀さんがだけが5年後の世界に飛ばされてしまう。そこは、現在とは大きく姿を変えた、荒廃しきった江戸であった。
 
 そして、銀さんは、この時代では行方不明で死亡したということになっており、しかも映画泥棒によって別人に見える装置をつけられてしまうことになる。
 
 ここで野盗に絡まれてしまう銀さんだったが、そこに聞き慣れた声の二人組が現れる。それは5年の歳月を経て、すっかりキャラの変わった新八と神楽だった。
 
 新八は、かつて銀さんが持っていた木刀、「洞爺湖」を手に、頼れる万屋として江戸の町を守っていた。一方、神楽はすっかり大人の女性に成長し、これまでの面影は消えていた。
 
 ふたりに遭遇した銀さんは、とっさに自分を「珍さん」と名乗り、2人と行動を共にすることにした。
 
 その後、銀さんが過去へ戻るための手がかりを探しにやってきた処刑場では、新撰組局長の近藤勲(声:千葉進歩)らが処刑されようとしていた。
 
 かつて副長だった土方十四郎(声:中井和哉)が、新たな組織となる「誠組」を結成し、近藤勲に反旗を翻したということであった。
 
 そこで、銀さんらは囚われてた近藤を助け、そのまま逃走し、新八のもとで救出祝いをする。しかし、新八の姉のお妙(声:雪野五月)は、江戸の町に蔓延する不治の病、白詛によって瀕死の状態だった。
 
 その後、銀さんは白詛の蔓延が、かつての強敵、魘魅(声:磯部勉)の仕業であることを知る。かつて、銀さんが倒したはずの魘魅は、ナノマシンによって生きながらえ、5年間息を潜めていたのだ。
 
 これを知った銀さんは、再び魘魅を倒すため、動き出すのだが…。
 
 
 


 
 

【監督】

 藤田陽一
 

【出演声優】

 杉田智和
 阪口大助
 釘宮理恵
 
 
 
★銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ★【b9good】
★銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ★【vidstream】
★銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ★【openload】
★銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ★【streamango】
★銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ★【rapidvideo】
★銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ★【mp4upload】
★銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ★【mp4upload】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・か行

この記事に関連する記事一覧