【無料視聴】「劇場版 進撃の巨人 後編・自由の翼」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「進撃の巨人 後編・自由の翼」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「進撃の巨人 後編・自由の翼」は、2015年に公開された日本のアニメ映画。諫山創原作の大人気コミックスをアニメ化した劇場版第2弾で、知性を持つ女型の巨人の出現によって、巨人との攻防が新たな局面を迎える人類の姿を描いたファンタジーアクション。監督は前編に続き、荒木哲郎。声の出演は、梶裕貴、石川由依、井上麻里奈らお馴染みのメンバーが担当をしている。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 巨人によって蹂躙された人類は、わずかな希望を手に反撃の機をうかがっていた。
 
 故郷を巨人に襲われ、家族を失ったエレン・イエーガー(声:梶裕貴)は、巨人と戦うため訓練兵団に入り、3年間の訓練を終えていた。
 
 そんな中、再び巨人が壁に向かって侵攻を始め、トロスト区で戦いが繰り広げられる。
 
 まだ訓練兵団を卒業したばかりのエレンたちも戦いに駆り出されるが、そこは余りにも残酷な戦場だった。
 
 次々と巨人に捕食されていく兵士たち。それを目の当たりにした訓練兵たちは戦意を喪失してしまう。しかし、エレンの幼馴染で同期のミカサ・アッカーマン(声:石川由依)を中心に、反撃を開始していく。
 
 エレンは、仲間であるアルミン・アルレルト(声:井上麻里奈)を助けるため巨人に食べられてしまう。
 
 兵団の戦いは劣勢を極めるが、突如巨人を攻撃する巨人が出現。兵団はそれを利用した戦いでなんとか巨人を撃退することに成功する。
 
 そして、人類に味方する巨人の体内には、エレンの姿があった。
 
 戦いの後、エレンの身柄は拘束され一度は処刑されるかと思われた。彼は巨人に変身できる人類として脅威とみなされていたのだった。
 
 そんな中、駐屯兵団の司令官ドット・ピクシス(声:田中正彦)がエレンの存在を知り、助けられることになる。
 
 ピクシズは、巨人の侵攻で壁に穴があいてしまったトロスト区を奪還すべく、作戦を決行。
 
 エレンの能力を利用して壁をふさぐことに成功すると、トロスト区を奪還したのだった。
 
 そして、エレンは再び幽閉されるものの、調査兵団団長のエルヴィン・スミス(声:小野大輔)によって調査兵団へ配属されることになる。そして…。
 
 
 


 
 

【監督】

 荒木哲郎
 

【出演声優】

 梶裕貴
 石川由依
 井上麻里奈
 谷山紀章
 嶋村侑
 小林ゆう
 三上枝織
 下野紘
 逢坂良太
 細谷佳正
 橋詰知久
 藤田咲
 神谷浩史
 小野大輔
 朴ロ美
 藤原啓治
 
 
 
★劇場版 進撃の巨人 後編★【mp4up】
★劇場版 進撃の巨人 後編★【gcloud】
★劇場版 進撃の巨人 後編★【vstream】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :   

無料動画・さ行

この記事に関連する記事一覧