【無料視聴】「はいからさんが通る 後編 花の東京大ロマン」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「はいからさんが通る 後編 花の東京大ロマン」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『はいからさんが通る 後編 花の東京大ロマン』は、2017年に公開された日本のアニメ映画。『前編 紅緒、花の17歳』に続くシリーズ二部作の後編で、許婚の伊集院忍が戦地で消息不明になり、彼そっくりのロシア人亡命貴族が現れる中、ヒロインの紅緒が激しく心を揺さぶられる姿を描いたアニメドラマ。監督は、『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で助監督を務めた城所聖明。声の出演は、『聲の形』の早見沙織、『GODZILLA 決戦機動増殖都市』の宮野真守、他。ヒロイン紅緒役の声を演じる早見沙織が歌う主題歌もおススメ!

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 時は大正時代。女子用の専門学校に通う花村紅緒(声:早見沙織)は、ある日、親が決めた許婚である伊集院忍(声:宮野真守)と出会うことになる。
 
 伊集院と出会った当初、親が決めた結婚相手ということで彼に対し反発をしていた紅緒であったが、伊集院と一緒に時間を過ごし、彼の人柄を知るようになると、しだいに紅緒は伊集院に惹かれていくようになる。
 
 時を経るにつれ、ふたりは互いに掛け替えのない存在になっていったが、そんなある日、ふたりを非情な運命が引き裂くことになる。1920年、ソ連(現:ロシア)へと出兵した伊集院が、出兵先のシベリアで消息不明となってしまったのだ。
 
 彼の消息を追うべく、満州へと渡った紅緒であったが、彼女は満州で、かつて伊集院の部下であった鬼島森吾(声:中井和哉)に遭遇し、伊集院が生存する可能性が限りなくゼロに近いことを告げられる。
 
 失意に暮れながらも、わずかな希望を胸に日本へと帰国した紅緒は、伊集院家を支えるべく、雑誌記者として働き始める。
 
 伊集院に会えない悲しみを少しでも忘れるため、仕事没頭する紅緒であったが、ある日、そんな彼女の前に、ロシア革命が勃発し、ロシアから亡命してきた伊集院そっくりの容姿を持つ貴族のサーシャ・ミハイロフが現れることに…。
 
 
 


 
 

【監督】

 城所聖明
 

【出演俳優】

 早見沙織
 宮野真守
 櫻井孝宏
 中井和哉
 梶裕貴
 瀬戸麻沙美
 坂本真綾
 
 
 
★はいからさんが通る 後編 花の東京大ロマン★【b9good】
★はいからさんが通る 後編 花の東京大ロマン★【openload】
★はいからさんが通る 後編 花の東京大ロマン★【clipwatch】
★はいからさんが通る 後編 花の東京大ロマン★【streamango】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・は行

この記事に関連する記事一覧