【無料視聴】「ピース オブ ケイク」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「ピース オブ ケイク」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ピース オブ ケイク』は2015年に公開された日本の映画で、ジョージ朝倉の漫画作品を原作に、恋に悩むOLが成長していく姿を描いたラブストーリー、青春ドラマ。『アイデン&ティティ』で監督デビューを果たした俳優の田口トモロヲが監督を務めた。出演は『日日是好日』の多部未華子、『パンク侍、斬られて候』の綾野剛、など。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 OLとして働く梅宮志乃(多部未華子)は人に流されやすい性格で、彼女には交際中の彼氏、正樹(柄本佑)がいるが、束縛気味で暴力を振るわれることもあった。
 
 そんななか、志乃は同僚から浮気を迫られそのまま関係を持ってしまう。結果としてこれが明るみになり、正樹と別れ、仕事までやめる羽目になってしまった。
 
 志乃は心を入れ替えるため、心機一転、引っ越しを決意する。こうして志乃がやってきたのは、小さな庭がある古びたアパートだった。
 
 早速、庭に出た志乃は、お隣の菅原京志郎(綾野剛)と出会う。そして京志郎の屈託のない笑顔に、彼女の心は、すぐさま京志郎ノックアウトされてしまうのだった。
 
 その後、志乃は劇団員でオカマの友人、天ちゃん(松坂桃李)の紹介でレンタルビデオ屋でバイトを始めたが、驚いたことに、ビデオ屋の店長は京志郎であった。
 
 こうして、彼女の新しい生活が始まった。
 
 そんなある日、志乃がバイトを上がった時間は遅く、京志郎に心配され一緒に帰ることになる。
 
 彼女は気さくに接してくる彼にドキドキしつつも、今度こそ関係をこじらせまいと自制する。京志郎には成田あかり(光宗薫)という同棲中の彼女がいたのだ。
 
 志乃はあかりと顔をあわせると鋭く睨まれることもあり、ことさら京志郎との距離感には気を使っていた。
 
 だが、そんなある日、飲み会で思わず潰れてしまった志乃は、京志郎に恋しているとはっきり自覚する。
 
 こうして志乃は毎晩一緒に帰るなかで、京志郎への想いを膨らませていく。
 
 そしてついに告白するものの、京志郎には、あかりと別れるつもりはないと告げられてしまうことに…。
 
 
 


 
 

【監督】

 田口トモロヲ
 

【出演俳優】

 多部未華子
 綾野剛
 松坂桃李
 木村文乃
 光宗薫
 菅田将暉
 中村倫也
 安藤玉恵
 森岡龍
 山田キヌヲ
 宮藤官九郎
 柄本佑
 峯田和伸
 廣木隆一
 
 
 
★ピース オブ ケイク★【eyny】
★ピース オブ ケイク★【k-vid.net】
★ピース オブ ケイク★【openload】
★ピース オブ ケイク★【openload】
★ピース オブ ケイク★【openload】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・は行

この記事に関連する記事一覧