【無料視聴】「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』は、2011年に公開された日本のアニメ映画。長きにわたって国内外で絶大な人気を誇る三浦健太郎の同名のコミックを『トップをねらえ!』の窪岡俊之監督が映画化したシリーズ三部作の第1弾。中世のヨーロッパを連想させる架空の世界を舞台にして、人にあらざるものと壮絶な戦いを繰り広げる2人の男の運命を描いたダーク・ファンタジー。声の出演は、『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』の岩永洋昭、『コードギアス 復活のルルーシュ』の櫻井孝宏、『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』の梶裕貴、他。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 自分の身の丈を超えるほどの長大な剣を、自由自在に操ることができる剣士のガッツ(声:岩永洋昭)は、自らの剣の腕を頼りに傭兵として暮らす日々を送っていた。
 
 そんなある日、彼は戦場で"鷹の団"と呼ばれる凄腕の傭兵集団に遭遇する。そして、この"鷹の団"を率いるグリフィス(声:櫻井孝宏)との一騎打ちに敗れたガッツは、グリフィスの求めに応じ、彼の配下へと下ることを決意した。
 
 そんなグリフィスには自らの国を手に入れるという大きな野望があり、彼は"鷹の団"に加わったガッツに対し、これを打ち明けた。
 
 それから3年が経過し、グリフィスとガッツや"鷹の団"の仲間たちは、いくつもの激戦を戦う中で、深い絆を築いていった。
 
 ところが、ある日、グリフィスは"鷹の団"と彼の台頭を快く思わない貴族のユリウス(声:小山力也)が雇ったヒットマンによって襲われることになる。
 
 そして、この日の夜、グリフィスに呼ばれたガッツは、彼にユリウス暗殺を命じられ、このミッションを見事に成功させた。
 
 しかし、ユリウス暗殺の際、誤ってユリウスの幼い息子まで手を掛けてしまったガッツは、心身ともに疲弊しながら、追っ手の兵士たちを振り切って、グリフィスのいる城までたどり着いた。
 
 ところが、そこで彼が耳にしたグリフィスの言葉に、ガッツは彼と袂を分かつことを決意する…。
 
 
 


 
 

【監督】

 窪岡俊之
 

【出演俳優】

 岩永洋昭
 櫻井孝宏
 行成とあ
 梶裕貴
 寿美菜子
 藤原貴弘
 松本ヨシロウ
 矢尾一樹
 豊崎愛生
 小山力也
 三宅健太
 
 
 
★ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵★【mp4up】
★ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵★【yourup】
★ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵★【openload】
★ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵★【streamango】
★ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵★【rapidvideo】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・は行

この記事に関連する記事一覧