【無料視聴】「東のエデン 劇場版I The King of Eden」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「東のエデン 劇場版I The King of Eden」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『東のエデン 劇場版I The King of Eden』は、2009年に公開された日本のアニメ映画。監督は『攻殻機動隊 S.A.C』など数々の作品を手がけてきた神山健治。人気テレビアニメシリーズだった『東のエデン』の劇場版で、100億円の入った携帯電話を使って日本を救う使命を負ったひとりの少年と、彼を見守るひとりの少女との交流を描いたサスペンス、アクション。キャラクターデザインは人気漫画家、羽海野チカ。声の出演は木村良平、早見沙織など。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 2010年11月22日、日本各地に10発のミサイルが降り注いだ。幸いにも犠牲者は一人も出ず、この事件は「迂闊な月曜日」と呼ばれるようになる。
 
 そして、この事件から3ヶ月がたち、人々が事件を忘れかけた頃、11発目のミサイルが旅客機を撃墜する。
 
 同じ頃、大学の卒業旅行でアメリカを訪れていた森美咲(声:早見沙織)は、トラブルに巻き込まれて記憶喪失となっている一人の青年、滝沢朗(声:木村良平)と出会う。
 
 滝沢は、全裸の状態であり、自分がここにいる理由すらも理解していなかったが、手にしていたノブレス携帯と言われる携帯電話には82億円もの電子マネーが記録されていた。
 
 いったい自分が何者なのか、記憶を取り戻そうとする滝沢は、その後、ノブレス携帯を持ち、この国を正しい方向へと導く使命を負った12名の「セレソン」の一人に選ばれていることを知る。
 
 このための資金である電子マネーを手に、滝沢と咲は、日本を変革させていった。
 
 その後、滝沢は、ニューヨークの街へ消えてしまう。彼を追う咲は、託されたノブレス携帯を手にしていた。
 
 まだ消えていないセレソンたちの№は、01、02、03、07、08、12。タクシーに乗り込んだ咲は、間違った場所で下ろされてしまう。
 
 だが、荷物の中から記憶にない拳銃や弾薬が出てきたことでパニックになり、タクシーは、パスポートとノブレス携帯を乗せたまま走り去っていく。
 
 そして、咲のカバンから出てきた銃で周囲の人々はパニックになり、警察まで出動することになる。
 
 咲は混乱に乗じてその場から立ち去るも、その姿を捉えていたカメラには気がつかない。
 
 一方、日本では東のエデンメンバーが会社を起こそうとしていたのだが…。
 
 
 


 
 

【監督】

 神山健治
 

【出演俳優】

 木村良平
 早見沙織
 宮内敦士
 江口拓也
 川原元幸
 齋藤彩夏
 斉藤貴美子
 田谷隼
 檜山修之
 五十嵐麗
 遊佐浩二
 森田成一
 玉川紗己子
 
 
 
★東のエデン 劇場版I★【fc2.com】
★東のエデン 劇場版I★【vidstream】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!
     ↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・は行

この記事に関連する記事一覧