【無料視聴】「魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語」は、2012年に公開された日本のアニメ映画。2011年に熱狂的な人気を集めた深夜アニメを再編集した劇場版の第1弾で、ごく平凡な中学生として暮らしていた少女たちが、ある日、人類存亡のカギを握る魔法少女として敵と戦うことで向き合う過酷な運命を描いたファンタジーアニメ。総監督は、傷物語シリーズでも総監督を務めた新房昭之。声の出演は、「あした世界が終わるとしても」の悠木碧、「続・終物語」の斎藤千和、「キディ・グレイド」シリーズの水橋かおり、他。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 中学2年生のる鹿目まどか(声:悠木碧)は、温かい家族や親友に囲まれて、ごく平凡な毎日を送っていた。
 
 ある日、彼女のクラスに暁美ほむら(声:斎藤千和)という少女が転校して来る。
 
 しかし、ほむらは、ある日の夜、まどかが見た夢の中で、傷つきながら不可思議な生物と戦っていた少女とそっくりの容姿をしていたことが、まどかは気になっていた。
 
 そんなある日、ほむらに保健室に連れて行って欲しいと頼まれたまどかは、その道すがら、彼女から、家族や友人は大切にしているかという奇妙な質問をされ、困惑をしていた。
 
 この日の放課後、まどかが親友の美樹さやか(声:喜多村英梨)と一緒に帰宅している時、まどかは夢の中で見たネコともウサギとも言えない容姿をした生物(声:加藤英美里)を、ほむらが殺そうとしている姿を目の当たりにする。
 
 そして、まどかとさやかが、傷ついたこの生物を助けると、その直後、ふたりは、不思議な空間へと迷い込んでしまう。
 
 その直後、不思議な空間で魔物に襲われたふたりは、彼女たちを助けた魔法少女の巴マミ(声:水橋かおり)と出会うことになる…。
 
 
 


 
 

【監督】

 新房昭之
 

【出演俳優】

 悠木碧
 斎藤千和
 水橋かおり
 喜多村英梨
 野中藍
 加藤英美里
 
 
 
★魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語★【b9good】
★魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語★【gcloud】
★魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語★【yourup】
★魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語★【vstream】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・ま行

この記事に関連する記事一覧