【無料視聴】「予兆 散歩する侵略者 劇場版」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「予兆 散歩する侵略者 劇場版」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『予兆 散歩する侵略者 劇場版』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『クリーピー 偽りの隣人』の黒沢清。同監督作品『散歩する侵略者』のスピンオフムービーで、人間から「概念」を奪い、地球侵略を進める者たちとこれに対峙する人々の姿を描いたサスペンス・スリラー。出演は『22年目の告白―私が殺人犯です―』の夏帆、『ポンチョに夜明けの風はらませて』の染谷将太など。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 ある日、会社に勤める山際悦子(夏帆)が帰宅すると、夫の辰雄(染谷将太)がぼんやりと外を眺めていた。この時、なんとも思わなかった悦子だったが、これが全ての始まりだった。
 
 その後、悦子は同僚の浅川みゆき(岸井ゆきの)から、彼女の自宅に幽霊が出ると相談される。みゆきを自宅に泊め、悦子は彼女の家へ様子を見に行く。
 
 すると、そこにいたのは彼女の父親だったが、この事実を説明しても、みゆきは理解できなかった。
 
 その後、このことを不審に思った悦子は、臨床工学技士である辰雄に相談し、みゆきを彼が勤める病院で検査を受けさせることにした。
 
 病院では辰雄から新任の外科医、真壁司郎(東出昌大)を紹介されるが、悦子は真壁に何か不穏なものを感じていた。そして検査の結果が出ると、みゆきの思考からは家族という「概念」が失われていた。
 
 検査を担当した小森医師(安井順平)によれば、みゆきに限らず、何かしらの「概念」が消失してしまった患者が全国で増えているという。
 
 一方の辰雄は、最近、なぜか真壁と行動することが多くなり、右腕に麻痺を感じると、悦子に漏らしていた。
 
 常に真壁と一緒に行動している辰雄がしだいに精神的に追い詰められている姿を目の当たりにして、悦子は言いようもない不安を抱えていた。
 
 そんなある日、そんな彼女は、病院にいた真壁から、彼が地球を侵略するためにこの世界にやって来たことを告げられることになる。
 
 あまりにもあっさりとした真壁の告白に、悦子は冗談とも本気とも判断が付かずにいた。
 
 ところが、しだいに彼女は、自らの周囲で起こる様々な異変に、真壁が深く関与しているのではないかと疑い始めることになるのだが…。
 
 
 


 
 

【監督】

 黒沢清
 

【出演俳優】

 夏帆
 染谷将太
 東出昌大
 中村映里子
 岸井ゆきの
 安井順平
 石橋けい
 吉岡睦雄
 大塚ヒロタ
 千葉哲也
 諏訪太朗
 渡辺真起子
 中村まこと
 大杉漣
 
 
 
★予兆 散歩する侵略者 劇場版★【9tsu.com】
★予兆 散歩する侵略者 劇場版★【openload】
★予兆 散歩する侵略者 劇場版★【openload】
★予兆 散歩する侵略者 劇場版★【openload】
★予兆 散歩する侵略者 劇場版★【vidoza.net】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・や行

この記事に関連する記事一覧