【無料視聴】「RANMARU 神の舌を持つ男 …鬼灯デスロード編」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「RANMARU 神の舌を持つ男 …鬼灯デスロード編」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『RANMARU 神の舌を持つ男』は、2016年に公開された日本映画。監督は『真田十勇士』やドラマ『ケイゾク』を手がけてきた堤幸彦。向井理演じる主人公が、個性あふれる仲間たちとともに、謎めいた温泉芸者を探す旅を繰り広げる姿を描いたサスペンス・コメディ。共演には『斉木楠雄のΨ難』の佐藤二朗、『羊の木』の木村文乃など。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 その舌で味わったものの全てを分析してしまう、「絶対舌感」を持つ朝永蘭丸(向井理)は、その能力を使い、これまでも事件を解決に導いてきた。
 
 しかし、そんな彼も、実生活では相手の口内細菌が気になってキスもできないという弱点を持っていた。
 
 ある日、彼は、口内細菌を気にすることなくキスをすることができる数少ない女性に振られてしまい、傷心の旅に出る。
 
 ところが、この途中、蘭丸は意識を失い暖かい湯の中で目覚める。彼を起こしたのは女医、りん(木村多江)の人工呼吸だった。蘭丸は、りんの口に触れても不快に感じないことに衝撃を受け、またたく間に彼女に惹かれていった。
 
 そんな彼が目を覚ましたのは、鬼灯村という村。かつては温泉を求めて多くの人で賑わったというこの村も、今では見る影もなく寂れていた。
 
 現在、村の財政を支えるのは大企業が製品化している地下水。しかし、村人の中にはこのまま企業に村を乗っ取られてしまうのではないかと危機感を覚える者もいた。
 
 村が見渡せる高台で、たそがれ手いる蘭丸に声をかけたのは、これまで共に旅をしてきた甕棺墓光(木村文乃)と宮沢寛治(佐藤二朗)であった。
 
 しかし、三人が再開を喜んだ瞬間、突然地面が崩落し、彼らはそのまま地下へ転落してしまう。そして、光が道中で集めてきた骨董品が埋もれてしまったことから、一行は一度村の入り口へ向かうことにした。
 
 すると、そこでは、なぜか老婆たちがたむろしていて、蘭丸を助けたりんのことを口々に非難していた。
 
 そんな中、彼らの前に現れたウエスタンな村人の龍之介(市原隼人)は、蘭丸の能力を知り、村を救うために協力して欲しいと申し出た。
 
 これまで、村には質の良い水が湧き、村人たちの生活を支えてきたが、最近、黒水が出るようになり、村は対処に追われるようになっていた。
 
 また、しばしば鬼火が目撃されるようになり、村で密かに語り継がれていた「子殺しの温泉」という名も明るみになり、村には不穏な雰囲気が広がっていた。
 
 そんな中、りんの恋人と言われていた男性の遺体が発見されることになる。
 
 そこで、蘭丸は、彼の絶対舌感を使って、その真相を究明しようとするのだが…。
 
 
 


 
 

【監督】

 堤幸彦
 

【出演俳優】

 向井理
 木村文乃
 佐藤二朗
 岡本信人
 渡辺哲
 矢島健一
 春海四方
 落合モトキ
 永瀬匡
 中野英雄
 市原隼人
 黒谷友香
 財前直見
 木村多江
 
 
 
★RANMARU 神の舌を持つ男★【9tsu】
★RANMARU 神の舌を持つ男★【eyny】
★RANMARU 神の舌を持つ男★【rapid】
★RANMARU 神の舌を持つ男★【openload】
★RANMARU 神の舌を持つ男★【openload】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :     

無料動画・ら行

この記事に関連する記事一覧