【無料視聴】「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」は、2009年に公開された日本映画。「20世紀少年 第2章 最後の希望」に続く、累計2800万部を超える浦沢直樹の大ヒットコミックを映画化した三部作の最終章。世界大統領として君臨するようになった"ともだち"に支配された日本を舞台にして、政府のレジスタンスとして立ち上がったカンナと秘密基地のメンバーたちが、"ともだち"に戦いを挑む姿を描いたファンタジー・ドラマ。監督はシリーズすべてでメガホンを取る堤幸彦。出演も、シリーズではお馴染みの唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、黒木瞳ら、そうそうたるメンバーが名を連ねている。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 西暦2017年。殺人ウイルスの散布計画の実行に成功した"ともだち"は、ついに「世界大統領」を名乗るようになり、日本でも絶対的支配者として君臨していた。
 
 そして、この殺人ウイルスが蔓延し、巨大な壁で外界と分断されてしまった東京では、人々は、その行動は完全に制限され、しだいに"ともだち"に洗脳されていった。
 
 そんな中、"ともだち"は、東京の人々に向けて8月20日の正午に人類は宇宙人に滅ぼされ、彼を信じる者だけが生き残ることができると呼びかけた。
 
 こうして、"ともだち"に対する人々の忠誠が実現していく中、彼の陰謀を食い止めようとするかつての秘密基地のメンバーたちは、"ともだち"が牛耳る政府からの追跡を逃れ、身を潜めていた。
 
 ケンヂ(唐沢寿明)が政府名となっている中、彼の命であるカンナ(平愛梨)は、レジスタンスの一派であるヨシツネ(香川照之)率いる"ゲンジ一派"を離れ、"氷の女王一派"と称する過激集団を組織し、武装蜂起を企てていた。
 
 そして、過激化する一方のカンナの身を案じていたユキジ(常盤貴子)とマルオ(石塚英彦)は、ある日、ひょんなことから、ケンヂの姉であるキリコ(黒木瞳)の居場所を知ることに…。
 
 
 


 
 

【監督】

 堤幸彦
 

【出演俳優】

 唐沢寿明
 豊川悦司
 常盤貴子
 香川照之
 平愛梨
 藤木直人
 石塚英彦
 宮迫博之
 佐々木蔵之介
 山寺宏一
 高橋幸宏
 佐野史郎
 森山未來
 古田新太
 小池栄子
 木南晴夏
 石橋蓮司
 中村嘉葎雄
 黒木瞳
 
 
 
★20世紀少年 最終章 ぼくらの旗★【details①】【②】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・英数字

この記事に関連する記事一覧