【無料視聴】「20世紀少年 第2章 最後の希望」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「20世紀少年 第2章 最後の希望」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「20世紀少年 第2章 最後の希望」は、2008年に公開された日本映画。前作「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」に続く、累計発行部数2000万部を超える超人気コミックの映画化第2弾。"血の大みそか"から15年が経過した2015年の世界を舞台にして、かつての秘密基地のメンバーと"ともだち"との激しい攻防を描く。監督は「十二人の死にたい子どもたち」の堤幸彦。前作に続いて唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子らが出演するほか、「摂氏100℃の微熱」の平愛梨など、新たなメンバーも出演している。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 "血の大みそか"から15年が経過した2015年。ケンヂ(唐沢寿明)たちが人類滅亡計画を阻止しようと戦ったことはテロ行為とされてしまい、ともだち教団である友民党は選挙で躍進を続けていた。
 
 この頃には、ケンヂの姪であるカンナ(平愛梨)は、高校生にまで成長し、ユキジ(常盤貴子)に面倒を見てもらいながら、自活するまでになっていた。
 
 そして、命懸けで"ともだち"と戦い命を落としたケンヂの行動を信じていたカンナは、"ともだち"によって支配されつつある今の政府に対し、強い反感を抱いていた。
 
 いまやローマ法王とも会見できるまでの権力を掌握した"ともだち"は、その権力を世界に知らしめるべく、EXPO2015を日本で開催しようとしていた。
 
 ところが、そんなある日、カンナは、"ともだち"に関する重大な秘密を知っているひとりのニューハーフを助けることになる。
 
 そして、ひょんなことからカンナは刑事である蝶野(藤木直人)と知り合うことになる。当初、蝶野はケンヂの姪であるカンナを危険人物とみていたが、後先を考えない彼女の言動に共感するものを覚え、しだいに彼女をかばうようになっていた。
 
 その後、カンナは、"ともだち"に関する重大な秘密を探るべく、同じ高校に通う小泉響子(木南晴夏)とともに、"ともだちランド"に潜入する。すると、"ともだちランド"とは"ともだち"に反抗する者たちを洗脳する施設であることが判明した。
 
 一方、東京湾上に浮かぶ海ほたる刑務所に、角田(森山未來)ととも投獄されていたオッチョ(豊川悦司)は、脱獄不可能といわれた刑務所からの脱獄に成功した。
 
 そして、その後オッチョたちと出会うことができたカンナは、"ともだち"の目論見を暴くべく、彼が行う街頭パレードに潜入し、対決することを決意する…。
 
 
 


 
 

【監督】

 堤幸彦
 

【出演俳優】

 豊川悦司
 常盤貴子
 平愛梨
 香川照之
 ユースケ・サンタマリア
 藤木直人
 石塚英彦
 宇梶剛士
 小日向文世
 佐々木蔵之介
 森山未來
 古田新太
 小池栄子
 木南晴夏
 井浦新
 前田健
 荒木宏文
 六平直政
 佐藤二朗
 片瀬那奈
 光石研
 西村まさ彦
 西村和彦
 手塚とおる
 田鍋謙一郎
 甲本雅裕
 田中要次
 はなわ
 チェン・チャオロン
 石丸謙二郎
 佐々木すみ江
 梅津栄
 研ナオコ
 小松政夫
 石橋蓮司
 中村嘉葎雄
 黒木瞳
 唐沢寿明
 
 
 
★20世紀少年 第2章 最後の希望★【details①】【②】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・英数字

この記事に関連する記事一覧