【無料視聴】「ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」は、2018年に公開された日本のアニメ映画。テレビアニメ「交響詩篇エウレカセブン」の新たな物語を描いた「ハイエボリューション」三部作の第二弾で、特殊部隊の一員となったヒロインのアネモネが、26億もの人類を葬ったエウレカセブンに戦いを挑む姿を描いたSFファンタジー。監督は、前作では総監督を務めた京田知己。声の出演は、名塚佳織、三瓶由布子が前作から引き続いて担当し、ヒロインのアネモネ役を「コードギアス」シリーズの小清水亜美が務めている。主題歌の「There's No Ending」もおススメだ!

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 幼かった娘のアネモネ(声:小清水亜美)は、物心がつく前に母親と死別し、その後、AI研究の第一人者である父親の石井賢(声:内田夕夜)の下、父子家庭で育てられていた。
 
 ところが、そんなある日、彼女の父親の賢は、26億人もの人間を死に至らせた7番目のエウレカである"エウレカセブン"との戦いに参加し、そのまま帰らぬ人となってしまう。
 
 このとき、きちんと父親と別れを言うことができなかったアネモネは、その後、心に深い後悔を抱えていた。
 
 それから7年の歳月が経過した東京。成長したアネモネは、かつて父親が所属していた機関"アシッド"に所属し、エウレカセブンを打倒するための作戦に参加していた。
 
 やがてアネモネは、26億もの人々を死に至らせ、そして彼女の父である石井賢をも葬ったエウレカセブンをせん滅するために、その内部への潜入を決行する。
 
 すると、アネモネはエウレカセブンの中で、ドミニクと名のる青年(声:山崎樹範)と、エウレカと名乗る青緑色の髪の少女(声:名塚佳織)と出会う。
 
 そして、このふたりとアネモネとの出会いによって、彼女の運命は大きく翻弄されることになる…。
 
 
 


 
 

【監督】

 京田知己
 

【出演俳優】

 小清水亜美
 名塚佳織
 三瓶由布子
 山崎樹範
 沢海陽子
 山口由里子
 銀河万丈
 三木眞一郎
 内田夕夜
 藤原啓治
 
 
 
★ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション★【b9good】
★ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション★【openload】
★ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション★【verystream】
★ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション★【streamango】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・英数字

この記事に関連する記事一覧