【無料視聴】「PEACE MAKER 鐵 想道(オモウミチ)」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「PEACE MAKER 鐵 想道(オモウミチ)」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『PEACE MAKER 鐵 想道』は2018年に公開された日本のアニメ映画で、黒乃奈々絵の漫画作品、『新撰組異聞PEACE MAKER』のアニメ化劇場版。幕末の京都を舞台に、動乱のなか新撰組に加わることで成長していく少年の姿を描く、時代劇、アクション。監督は竹内浩志、声の出演は『進撃の巨人』の梶裕貴、『コードギアス 反逆のルルーシュ』の櫻井孝宏、他。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 1864年。明治元年の京都。市村鉄之助(声:小林由美子)は赤い髪がトレードマークの少年。彼は目の前で両親を長州藩士に殺されたショックで体の成長が止まってしまっていた。
 
 強くなって大切な人を守りたい、そう考えた鉄之助は兄、辰之助(声:うえだゆうじ)とともに新撰組の門を叩く。しかし生意気さと体の小ささが災いし、門前払いされてしまう。
 
 そんななか、鉄之助を助けたのが新撰組一番隊隊長の沖田総司(声:斎賀みつき)だった。こうして鉄之助はようやく新選組の見習いとなることを許される。彼は副長、土方歳三(声:中田譲治)の小姓となる。
 
 だが鉄之助を待っていたのは厳しい掟と雑用ばかりの日々だった。そのなかで鉄之助は局長、近藤勇(声:土師孝也)や禿の沙夜(声:高橋美佳子)と出会う。
 
 その年の夏、旅館池田屋に潜伏していた尊王攘夷派志士らを新選組が襲撃。池田屋事件と呼ばれるこの事件を経て、鉄之助は隊士見習いとなる。
 
 これまで引きずってきた心の傷を乗り越えた彼は、身も心も大きく成長していく。
 
 1867年。慶応三年を迎え、帝から薩長両藩に宛てて討幕の密勅が出される。確実に江戸幕府が解体に向かうなかでも新撰組と倒幕派との争いは激しさを増していった。
 
 だが新選組内部で一部の御陵衛士が造反し、隊内で多くの死者が出てしまう。この油小路事件により新選組は深手を負うことになる。
 
 そんななか、ついに徳川将軍による大政奉還が行われることに…。
 
 
 


 
 

【監督】

 竹内浩志
 

【出演俳優】

 梶裕貴
 櫻井孝宏
 小林由美子
 中田譲治
 斎賀みつき
 うえだゆうじ
 山口勝平
 鳥海浩輔
 乃村健次
 松山鷹志
 岩崎征実
 土師孝也
 高橋美佳子
 立花慎之介
 
 
 
★PEACE MAKER 鐵 想道★【eyny】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :   

無料動画・英数字

この記事に関連する記事一覧