【無料視聴】「PERFECT BLUE パーフェクト ブルー」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「PERFECT BLUE パーフェクト ブルー」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「PERFECT BLUE パーフェクトブルー」は、1998年に公開された日本のアニメ映画。竹内義和の小説「パーフェクト・ブルー 完全変態」をもとに、「劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ」で脚本を手掛けた村井さだゆきが脚色。アイドルグループを卒業し、女優へと転身した少女が遭遇した悪夢の日々を描いたサイコ・スリラー。監督は、「パプリカ」の今敏。声の出演は、「中二病でも恋がしたい! Take On Me」の岩男潤子、「劇場版ポケットモンスター」シリーズの松本梨香、「コードギアス 反逆のルルーシュ」シリーズの梁田清之、他。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 アイドルグループの「CHAM」に所属していた霧越未麻(声:岩男潤子)は、ある日、突然、グループの卒業を宣言して、女優への転身を果たした。
 
 彼女が所属する芸能事務所の社長のバックアップもあって、アイドルからの脱却を目指すと決めた未麻は、セリフが一言だけのわき役の仕事から、大胆なレイプシーンを伴うドラマへの出演や、ヘアヌード写真集の撮影など、これまでには考えられないような仕事をこなしていった。
 
 「CHAM」に所属していたころからの彼女のファンは、そんな未麻の現状を嘆いていたが、しだいに彼女の女優としての仕事は増え、軌道に乗っていった。
 
 ところが、女優としての未麻の仕事が軌道に乗り始めたのほぼ同時に、彼女の周囲では怪事件が続発するようになる。
 
 ドラマの脚本化である渋谷(声:塩屋翼)やヘアヌード写真を撮影したカメラマンの村野(声:江原正士)が殺された頃から、何者かが「未麻の部屋」という名のサイトを開設し、彼女の名をかたり、虚実を織り交ぜながら詳細な日記を書き綴っていた。
 
 自分の名をかたる何者かの存在に、しだいに不安を募らせていった未麻は、やがてアイドル時代の彼女の熱狂的な追っかけをしていたストーカー男(声:大倉正章)の存在に怯えるようになる。
 
 そんなある日、ドラマの撮影を終えた打ち上げ会場で、ストーカー男に遭遇した彼女は、危うくレイプされそうになったところ、反撃を加えて辛うじて難を逃れた。
 
 ところが、彼女は、その後、これまでの一連の事件の犯人だと思っていたこのストーカー男が、何者かによって殺されていたことを知る…。
 
 
 


 
 

【監督】

 今敏
 

【出演声優】

 岩男潤子
 松本梨香
 辻新八
 大倉正章
 秋元洋介
 塩屋翼
 堀秀行
 篠原恵美
 古川恵実子
 新山志保
 江原正士
 梁田清之
 津久井教生
 古澤徹
 原亜弥
 陶山章央
 三木眞一朗
 山野井仁
 長嶝高士
 遠近孝一
 保志総一朗
 谷山記章
 細井治
 田野恵
 本井英美
 南かおり
 北野誠
 
 
 
★PERFECT BLUE パーフェクト ブルー★【openload】
★PERFECT BLUE パーフェクト ブルー★【streamango】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :    

無料動画・英数字

この記事に関連する記事一覧