【無料視聴】「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・ オブ・スリーピング ビューティ」の動画を見る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・ オブ・スリーピング ビューティ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『リミット・オブ・スリーピング ビューティ』は2017年に公開された日本映画。女優を目指す29歳の女性が夢か現かという狭間の世界で、ミステリアスな恋人に翻弄されていく姿を描いたラブストーリー。監督は今作が商業映画デビューとなる二宮健。出演は『真っ赤な星』の桜井ユキ、『九月の恋と出会うまで』の高橋一生、他。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

 オリアアキ(桜井ユキ)、29歳。彼女は女優を目標にサーカス「オーロラ」でマジックのアシスタントをしている。
 
 しかし若さによる美しさで観客をひきつけることができたのは昔のこと。ステージでは毎日のように催眠術にかかった演技を繰り返すばかり、彼女が望んだ将来とは程遠かった。
 
 アキは変わらぬ毎日に失意を覚えるようになり、すっかり目標も見失ってしまう。
 
 アキは上京して間もないころ、とあるバーで「オーロラ」の経営者であるカイト(高橋一生)と出会う。家出してきたアキは行くあてがなく、カイトに引き寄せられるように入団することになった。
 
 それからというもの、アキとカイトは恋人とも言えない危険な関係になってしまう。アキはサーカスでの仕事を覚えながらも、カイトによって大人の女性へと成長していく。
 
 現在のアキは、催眠の演技と串刺しになるイリュージョンを繰り返すなかで精神をすり減らしていた。やがて彼女は現実と妄想の境を越え、いつしかこの世を去ってしまったカイトの幻影と過ごすようになる。
 
 かつて、アキはオーディションに合格し、配役を掴んだもののスキャンダルによりそれを失い、錯乱し入院したこともあった。
 
 そんなあるときから、アキの前に「オーロラ」のピエロ、ブッチ(古畑新之)が現れるようになる。アキはブッチによって現実と妄想の境を揺さぶられ、さらに深い混乱のなかへ落ちていく。
 
 妄想の世界では、アキは女優として成功し、全てを手に入れていた。
 
 ところが、その後、かつてカイトと出会った日に飲んだジントニックに薬物が混ぜられていたことが判明することに…。 
 
 


 
 

【監督】

 二宮健
 

【出演俳優】

 桜井ユキ
 古畑新之
 佐々木一平
 新川將人
 阿部純子
 信太昌之
 木村知貴
 川面千晶
 飛磨
 成田凌
 山谷初男
 満島真之介
 高橋一生
 
 
 
★リミット・ オブ・スリーピング ビューティ★【vidoza】
★リミット・ オブ・スリーピング ビューティ★【openload】
★リミット・ オブ・スリーピング ビューティ★【clipwatch】
★リミット・ オブ・スリーピング ビューティ★【9tsu.com】
 
 
 

【無料動画視聴の注意点】

 リンク先でエラー表示が出る場合には、下記を参照してみてね!

↓     ↓     ↓

★無料動画視聴の注意点★

 
 
 

 
 
 

 

タグ :     

無料動画・英数字

この記事に関連する記事一覧