YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「新宿スワンII」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『新宿スワンII』は、2017年に公開された日本映画。前作『新宿スワン』の続編で、監督は引き続き『地獄でなぜ悪い』の園子温。和久井健の漫画作品を原作にし、新宿・歌舞伎町を舞台にして、町を訪れた女性たちを水商売などにスカウトすることを生業としている主人公が、横浜を牛耳っている最強のライバルたちとの激しい攻防を繰り広げる姿を描いたアクション・エンターテイメント。出演は綾野剛、伊勢谷友介、浅野忠信、金子ノブアキ、広瀬アリス、高橋メアリージュンなど、豪華なキャストとアクションが見どころとなっている作品。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「一週間フレンズ。」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『一週間フレンズ。』は、2017年に公開された日本映画。アニメ化もされた葉月抹茶の人気コミックを映画化したもの。一週間で友人たちのことを忘れてしまうという記憶障害を持ったヒロインと、そんな彼女に恋をし、必死に守ろうとする男子とのピュアな恋物語を描いている。監督は『電車男』の村上正典。主演はイケメン俳優の中でも人気の高い山崎賢人と『好きっていいなよ。』の川口春奈。そして上杉柊平、超特急の松尾太陽、甲本雅裕や国生さゆりらが脇を固めている。スキマスイッチが歌う主題歌の「奏(かなで)」もおススメ!!


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「本能寺ホテル」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『本能寺ホテル』は2017年に公開された日本映画。監督は反町隆史主演の劇場版『GTO』を手がけた鈴木雅之。綾瀬はるか演じるOLが、婚約者の両親に会うために訪れた京都で「本能寺ホテル」というホテルに泊まり、本能寺の変の前日にタイムスリップしてしまうという物語。織田信長を堤真一が演じ、濱田岳、高嶋政宏、近藤正臣らが脇を固める。『プリンセス・トヨトミ』のファンならば、必ず見ておきたいSF歴史ドラマ。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「新宿スワン」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『新宿スワン』は、2015年に公開された日本映画。監督は『TOKYO TRIBE』や『地獄でなぜ悪い』の園子温がメガホンを取り、共演は伊勢谷友介、沢尻エリカなど。和久井健の同名コミックを映画化したもので、アジア最大の歓楽街といわれる新宿の歌舞伎町を舞台にして、綾野剛扮する無鉄砲な若者が、スカウトマンとして生きる道を見つけ、ライバルやスカウトをした女性たちとの交流や衝突を繰り広げながら成長していく姿を描いた人間ドラマ。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「ミュージアム」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ミュージアム』は2016年に公開された日本映画。監督は『3月のライオン』や『るろうに剣心』など実写化作が話題となっている大友啓史監督。巴亮介の同名のコミックを実写化したもので、脚本は『坂道のアポロン』にも参加した高橋泉。雨の日にだけ殺害を繰り返し、現場に謎のメモを残して去っていくカエル男が繰り返す猟奇殺人事件と、この男に妻子を狙われたある刑事との激しい攻防の様子を描いたサスペンス・スリラー。


 

タグ :    

無料動画・ま行

【無料視聴】「永い言い訳」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『永い言い訳』は2016年公開の日本映画。監督、脚本は『蛇イチゴ』や『ゆれる』で知られる西川美和。バスの事故で妻を亡くした夫とその家族が、同じ事故で亡くなった妻の親友の遺族たちと交流を深める中で、再生と成長を遂げていく姿を描く。出演は『日本のいちばん長い日』の本木雅弘、『海炭市叙景』に出演のミュージシャン、竹原ピストルなど。静謐な空気感が美しい人間ドラマ。


 

タグ :    

無料動画・な行

【無料視聴】「続・深夜食堂」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『続・深夜食堂』は、2016年に公開された日本映画で、『深夜食堂』に続くドラマ化された安倍夜郎のコミックスの劇場版第二弾。繁華街の片隅にある一風変わった食堂を舞台にして、店のマスターと彼が作る懐かしい味の料理を求めて集まる訳ありな客たちが繰り広げる物語を描いた人間ドラマ。店のマスターを演じるのは小林薫、訪れる客たちには松重豊、多部未華子、池松壮亮、不破万作など。監督は松岡錠司で脚本には『ソロモンの偽証』の真辺克彦が参加している。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「グッドモーニングショー」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「グッドモーニングショー」は2016年に公開された日本映画。主演の中井貴一が落ち目となった番組のメインキャスターを演じ、彼の下に次々と災難が降りかかる過酷な1日を、過酷な視聴率競争や情報番組と報道番組との微妙な関係など、テレビ業界の裏事情を盛り込みながら描いたコメディ・ドラマ。監督は「踊る大捜査線」シリーズや「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」などを手掛けた君塚良一。共演は、「マスカレード・ホテル」の長澤まさみ、「泣きたい私は猫をかぶる」の志田未来らが、この作品では女子アナを演じており、ファンなら必ず見ておきたい作品。主題歌の「Wake up」もオススメ!


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「怒り」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『怒り』は2016年に公開された日本映画で、多数の作品が映像化されている人気作家、吉田修一のミステリー小説を基に、『悪人』でもタッグを組んだ李相日監督がメガホンを取っている。殺害の現場に「怒」という血文字が残されるという謎めいた未解決殺人事件の発生から1年経過した東京と千葉、沖縄を舞台にして、過去が不明確な3人の男性と出会った人々が、この男の正体をめぐり、疑念と信頼の狭間で激しく葛藤する姿を描いている。出演は森山未來、松山ケンイチ、綾野剛など。沖縄の新人、佐久本宝が好演で魅せる。見ていて思わず引き込まれるような秀逸のサスペンスドラマ。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「ボクの妻と結婚してください。」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ボクの妻と結婚してください。』は、2016年に公開された日本映画。監督は『県庁おもてなし課』の三宅喜重で、脚本は『ヘルタースケルター』や『おかえり、はやぶさ』など話題作を手がけた金子ありさ。放送作家でもある樋口卓治の同名の小説を原作にして、テレビ業界の第一線で活躍していたある放送作家の男性が、ある日、余命わずかであると医師から宣告され、家族に残す「人生最後の企画」を成功させるために、あれこれと奔走する姿を描いたコメディタッチの人間ドラマ。主題歌の『Forget Me Not 』もオススメ!


 

タグ :    

無料動画・は行