YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「相棒 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『相棒 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』は、2017年に公開された日本映画。監督はスピンオフムービー『相棒シリーズ X DAY』を手がけた橋本一。劇場版第4弾となる今回は、謎めいた国際犯罪組織と、これを追う犯罪情報事務局や杉下右京と冠城亘の活躍を描いた刑事ドラマ。今作品から反町隆史が新たな相棒となり、ストーリーを盛り上げている。


 

タグ :     

無料動画・あ行

【無料視聴】「海街diary」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『海街diary』は、2015年に公開された日本の映画。『誰も知らない』や『そして父になる』で知られる是枝裕和監督がメガホンをとっている。吉田秋生の同名のコミックを実写映像化したもので、鎌倉に暮らす三姉妹が、亡くなった父親が設けた母親違いの妹と共同生活を送る中、様々な出来事を乗り越えて家族の深い絆を築いていく様子を描いた人間ドラマ。出演は、テレビドラマ『八重の桜』などでも知られる綾瀬はるか、『潔く柔く きよくやわく』の長澤まさみ、『箱入り息子の恋』の夏帆、そして『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』の広瀬すずなど。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「相棒 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『相棒 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜』は2010年に公開された日本映画。監督は『借王』などで知られ、これまでも『相棒 劇場版』を手がけてきた和泉聖治。『相棒 絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン』に続く、2000年にスタートした水谷豊主演の刑事ドラマ、『相棒』の劇場版第2弾。警視庁本部で起きた前代未聞の立てこもり事件に警視庁特命係の杉山右京と神戸尊が挑んでいく姿を描いたサスペンス・ドラマ。


 

タグ :     

無料動画・あ行

【無料視聴】「BRAVE HEARTS 海猿」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『BRAVE HEARTS 海猿』は、2012年に公開された日本映画。監督はシリーズでメガホンを取ってきた羽住英一郎。『LIMIT OF LOVE 海猿』に続くシリーズ第4弾で、今作では、海上保安庁の中でも屈指の精鋭部隊である特殊救難隊に所属する主人公が、乗員・乗客346名を乗せたジャンボジェット機の海上着水事故を前にして、秒刻みの切迫した時間の中で、必死に人命救助に当たる様子を描いたサバイバル・アクション。出演は伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太などおなじみの面々が並び、仲里依紗や三浦翔平らも参加している。シェネル(Che’Nelle)が歌う主題歌の「Believe」もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「千と千尋の神隠し」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「千と千尋の神隠し」は、2001年公開された日本のアニメ映画。言わずと知れたスタジオジブリの作品で、原案、脚本、監督全てを宮崎駿が務めている。都会から田舎町へと引っ越してきて、不思議なトンネルをくぐったことから人間の世界とは異なる世界に迷い込んだひとりの少女が、両親や親友を助けるために異世界で冒険を繰り広げる姿を描いたファンタジードラマ。声の出演は柊瑠美、入野自由、夏木マリ、菅原文太、他。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「ReLIFE リライフ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ReLIFE リライフ』は、2017年に公開された日本映画。監督は『クローバー』や『今日、恋をはじめます』など実写化を多く手がける古澤健。今作も、マンガアプリで人気となった夜宵草の同名漫画を映画化し、社会復帰実験プログラムの「リライフ」に参加し、再び高校生活を送ることになったとあるニートの男性が、突然の出来事に葛藤しつつも、17歳の青春を謳歌し、成長していく姿を描いた青春ドラマ。出演は中川大志、平祐奈、高杉真宙など。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「64-ロクヨン- 後編」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『64-ロクヨン- 後編』は、2016年に公開された日本映画。横山秀夫の同名の小説を映画化したもので、『64-ロクヨン-前編』に続く二部作の後編。わずか一週間で幕を閉じた昭和64年の7日の間に発生した未解決の女子誘拐殺人事件と、それから14年の歳月を経て発生した類似の殺人事件に翻弄される当事者や警察、新聞記者たちの姿を描いたクライムドラマ。監督はピンク映画出身で『アントキノイノチ』などを手がけた瀬々敬久が、前作に引き続き務めている。出演は『起終点駅 ターミナル』の佐藤浩市、『葛城事件』の三浦友和、『パターソン』の永瀬正敏など。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「PとJK」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『PとJK』2017年に公開された日本映画。監督は『ストロボ・エッジ』や『娚(おとこ)の一生』など、近年では青春ドラマも手がけている廣木隆一。漫画家、三次マキの作品を映像化し、女子高生とイケメン警察官が、交際を可能とする唯一の手段として結婚を選び、さまざまな困難に立ち向かいながらも、夫婦のきずなを深めていく姿を描いた青春ラブストーリー。主演は土屋太鳳、亀梨和也。共演には高杉真宙、玉城ティナ、田口トモロヲ、江口のりこらが並び、脇を固める。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「LIMIT OF LOVE 海猿」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『LIMIT OF LOVE 海猿』は2006年に公開された日本映画。監督は『劇場版MOZU』や『暗殺教室』を手がける羽住英一郎。人気ドラマシリーズ『海猿』の劇場版第2弾であり、鹿児島湾内で発生したフェリー座礁事故で、人命救助のエキスパートである海上保安官の潜水士達が、自らの命の危険を顧みず、必死に乗客たちを必死に救出する姿を描いたスペクタクルドラマ。出演はおなじみの伊藤英明、加藤あい、そして佐藤隆太や青木崇高、時任三郎など充実の俳優陣。主題歌になっている伊藤由奈の「Precious」もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・英数字