YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「家族はつらいよ2」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『家族はつらいよ2』は、2017年に公開された日本映画で、『男はつらいよ』など人間模様を巧みに描いてきた山田洋次監督の最新作。前作『家族はつらいよ』で描かれた大家族の熟年離婚騒動を何とか乗り越えた平田家の人々が新たなるさらに深刻な騒動に巻き込またことで巻き起こるドタバタ劇を描いたコメディドラマ。出演は橋爪功と吉行和子、西村雅彦と夏川結衣、中嶋朋子と林家正蔵、そして妻夫木聡と蒼井優などで、豪華な三世帯家族を演出している。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「信長協奏曲(のぶながコンツェルト)」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『信長協奏曲』は、2016年に公開された日本映画で、監督は『ライアーゲーム』シリーズを手掛けた松山博昭、脚本には『半分の月がのぼる空』の西田征史が参加している。石井あゆみの同名コミックを原作にして、突如、戦国時代にタイムスリップしてしまったひとりの高校生が、自分そっくりの姿をした織田信長に影武者となることを頼まれ、これを引き受けたことから、数奇な運命をたどっていく姿を描いたSF歴史ドラマ。主演は『銀魂』で知られる小栗旬、共演には柴咲コウ、向井理など。ミスチルが歌う主題歌の「足音 ~Be Strong」もおススメ!


 

タグ :     

無料動画・な行

【無料視聴】「家族はつらいよ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『家族はつらいよ』は、2016年に公開された日本映画。監督は『たそがれ清兵衛』や『男はつらいよ』シリーズで知られる山田洋次。昔懐かしい大家族を舞台にして、年老いた両親の、突然の離婚問題に直面し、子供たち8人が繰り広げるドタバタ劇を描いたコメディドラマ。出演は橋爪功と吉行和子、西村雅彦と夏川結衣、そして、中嶋朋子と林家正蔵の他、妻夫木聡と蒼井優など充実の顔ぶれ。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「リップヴァンウィンクルの花嫁」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『リップヴァンウィンクルの花嫁』は、2016年に公開された日本映画。監督は『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1995)』を手掛けた岩井俊二。オリジナルで書かれた脚本で、派遣教員をしていたある女性が、ひょんなことから知り合った何でも屋の男性に斡旋されるままに、奇妙なアルバイトに挑んでいく姿を描いた人間ドラマです。出演は『エミアビのはじまりとはじまり』の黒木華、『亜人』の綾野剛など。岩井作品のファンには見逃せない一本となっている。本作に出演するCoccoが歌う主題歌の「コスモロジー」もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・ら行

【無料視聴】「3月のライオン 後編」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『3月のライオン 後編』は、2017年公開の日本映画。『3月のライオン 前編』に続く、羽海野チカ原作の人気マンガ作品を元に、『るろうに剣心』の大友啓史監督が実写映画化した二部作の後編。前編から1年を経過した日を舞台として、高校棋士の桐山零が、次々と待ち受ける試練を乗り越えながら、師子王戦へと臨もうとする中、将棋しか知らなかった自分を見つめ直し、周囲の人々に支えられながら成長を遂げていく姿を描いた人間ドラマ。将棋という世界だけにフォーカスしておらず、将棋の知識がなくても楽しめる作品となっている。藤原さくらが歌う主題歌の「春の歌」もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「ねこあつめの家」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ねこあつめの家』は、2017年に公開された日本映画。監督は『彼らが本気で編むときは、』や『なくもんか』で助監督を務めてきた蔵方政俊。長編デビュー作となる今作では、人気アプリ『ねこあつめ』にストーリーを加え、実写化したもので、スランプに陥ったある小説家が、田舎に引っ越し、心機一転を図る中で、猫との出会いを通し、スランプを脱していく様を描いた人間ドラマ。伊藤淳史が主演を務め、忽那汐里、木村多江などが出演。予告編にも流れる主題歌の「ひとやすみ」もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・な行

【無料視聴】「劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』は、2017年に公開された日本のアニメ映画。川原礫のライトノベルが人気を呼び、アニメ化、そしてついに劇場版が実現した。今作では、オーグマーと呼ばれるAR(拡張現実)型情報端末が普及した近未来の日本を舞台にして、AR専用ロールプレイング・ゲーム「オーディナル・スケール」に仕組まれた大きな陰謀に主人公たちが立ち向かう姿を描いたSFアクションとなっている。制作はA-1 Pictures、監督はテレビシリーズから引き続き伊藤智彦。声の出演は松岡禎丞、戸松遥など。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「3月のライオン 前編」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『3月のライオン 前編』は、2017年に公開された日本映画。監督は『るろうに剣心』で知られる大友啓史。『ハチミツとクローバー』で知られる羽海野チカの同名の大人気コミックを実写化したもので、家族を亡くし、幼いころから孤独に生きてきた17歳の青年プロ棋士が、三姉妹と出会い、その交流を通して成長しながら、厳しい将棋の世界で奮闘する姿を描いた人間ドラマ。主演はドラマでも活躍中の神木隆之介。ライバル役を特殊メイクで変身した染谷将太が演じている。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「CUTIE HONEY TEARS」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『CUTIE HONEY TEARS』は、2016年に公開された日本映画。これまでも多数アニメ化、実写化されてきた永井豪のヒット作『CUTIE HONEY』を原作として、女性型アンドロイド、キューティーハニーこと如月瞳と如月を狙う犯罪組織「パンサークロ」が激しい戦いを繰り広げる様子を描いたSFアクション。今作ではA.T.とヒグチリョウが共同で監督を務め、シンガーでもある西内まりやが、主人公の如月瞳を演じている。共演には三浦貴大、高岡奏輔、永瀬匡、笹野高史など。予告編後半に流れる「西内まりや」が歌う主題歌もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「サクラダリセット 後篇」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『サクラダリセット 後篇』は、2017年に公開された日本映画。河野裕の人気ライトノベルを映画化した二部作の後編にあたり、『サクラダリセット 前篇』から引き続き深川栄洋が監督を務めている。住民の約半数が特殊な能力を持つ者たちで構成される地方都市「咲良田」を舞台にして、特殊な能力を持った高校生たちが街で起こる事件と、過去に起きたとある出来事に立ち向かって行く姿を描いたファンタジー、ミステリー。主演は野村周平、黒島結菜など。


 

タグ :    

無料動画・さ行