YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「夜空はいつでも最高密度の青色だ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『夜空はいつでも最高密度の青色だ』は、2017年に公開された日本の映画。注目の作家、最果タヒの同名詩集を原作した作品で、現代の東京に自らの居場所を見つけられずにいるひとりの男性と女性が出会い、しだいに希望を見出していく姿を描いた人間ドラマ。主演は『裏切りの街』の池松壮亮と、原田美枝子と石橋凌の実子である石橋静香。共演には松田龍平、田中哲司、三浦貴大、佐藤玲など。画面の色彩や劇中歌も魅力的な作品となっている。


 

タグ :    

無料動画・や行

【無料視聴】「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」は、2013年に公開された日本映画で、「探偵はBARにいる」に続くシリーズ第2弾。東直己の同名の人気小説を映画化したもので、北海道札幌の歓楽街である「ススキノ」を舞台にして、大泉洋が演じる主人公が、友人が殺害された事件をきっかけにして、その陰に潜む陰謀に巻き込まれていく姿を、ユーモアを交えつつもスリリングに描いたサスペンス・エンターテイメント。監督は前作に引き続き橋本一が務め、松田龍平と尾野真千子、渡部篤郎らが、主役の脇を固めている。


 

タグ :    

無料動画・た行

【無料視聴】「BLAME!」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『BLAME!』は、2017年に公開された日本のアニメ映画。『シドニアの騎士』で知られる鬼才、弐瓶勉の同名コミックをポリゴン・ピクチュアズが映像化したもので、高度な技術を誇るネット文明との引き換えに、無秩序な世界に陥り、違法居住者とみなされるようになった人類が絶滅の危機に見舞われた遥かな未来を舞台にして、都市から追われるようになったひとりの男性が、人類を救うために孤独な戦いを繰り広げる姿を描いたSFアニメ。監督は、『シドニアの騎士』や『亜人』を手がけてきた同スタジオの瀬下寛之が務め、壮大な物語を完成させている。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「PARKS パークス」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『PARKS パークス』は、2017年に公開された日本映画で、監督は『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の瀬田なつき。2017年の5月に開園から100年を迎える東京の吉祥寺にある井の頭恩賜公園を記念した作品で、井の頭公園を舞台にして、ひょんなことから知り合った3人の男女の群像劇を描いた青春ドラマ。出演は『バースデーカード』の橋本愛、『ひるなかの流星』の永野芽郁、『3月のライオン』の染谷将太など。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「夜明け告げるルーのうた」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『夜明け告げるルーのうた』は2017年に公開された日本のアニメ映画で、監督は『夜は短し歩けよ乙女』や『マインド・ゲーム』などで知られる湯浅政明。『映画 聲の形』の脚本も務めた吉田玲子を招き、港町を舞台にして、複雑な家庭環境から、いつのわだかまりを抱えたまま日々を送っていたとある中学生の少年が、純粋な心を持ち歌が大好きな人魚と出会うことで成長を遂げていく姿を描いたオリジナルストーリーで作り上げたファンタジードラマ。声の出演は下田翔大、谷花音など。予告編に流れる斉藤和義の「歌うたいのバラッド」もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・や行

【無料視聴】「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』は、2016年に公開された日本映画。監督、脚本は『中学生円山』で知られる宮藤官九郎。一度も彼女ができないまま、事故で亡くなったある男子高校生が、ロックバンドを率いる地獄の赤鬼とともに、常識破りの冒険を繰り広げ、大騒動を巻き起こす姿を描いた作品。主演は神木隆之介、長瀬智也。共演には尾野真千子、森川葵、古田新太などなど。監督や出演者のファンには必見といえる爆笑必至のファンタジー・コメディ。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「Dear Friends」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『Dear Friends』は2007年に公開された日本映画。監督は『ナースのお仕事 ザ・ムービー』で知られる両沢和幸。ケータイ小説で人気を博したYoshiの同名作をベースに、実際の体験談をもとにして、女子高生達の真の友情の尊さを描いた人間ドラマ。『探偵はBARにいる3』の北川景子、『僕等がいた』の本仮屋ユイカを主演に迎え、黄川田将也、大杉漣、宮崎美子らが脇を固めている。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「クリーピー 偽りの隣人」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『クリーピー 偽りの隣人』は、2016年に公開された日本映画。監督は『散歩する侵略者』や『アカルイミライ』で知られる黒沢清。前川裕のミステリー小説を映像化し、とある夫婦が不気味な隣人に対して抱いた1つの疑惑あら、平穏な日常が悪夢へと豹変していく様子を描いたミステリー、サスペンス。出演は『サヨナライツカ』の西島秀俊、『残穢(ざんえ)―住んではいけない部屋―』の竹内結子など。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「虐殺器官」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『虐殺器官』は、2017年に公開された日本のアニメ映画で、世界中で勃発している戦争や大量虐殺に深く関わっているとされる「虐殺王」と呼ばれるジョン・ポールとアメリカ軍の特殊部隊に所属するクラヴィス・シェパードが激しい戦いを繰り広げる様子を描いたSFアクション。「ゼロ年代SFベスト」国内篇第1位に輝き、2009年にわずか39歳で亡くなった伊藤計劃の同名小説をアニメ化しようという「Project-Itoh」の劇場アニメ化第1弾。監督は『いばらの王 -King of Thorn-』の村瀬修功、制作は「ジェノスタジオ」が務めている。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「シン・ゴジラ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『シン・ゴジラ』は、2016年に公開された日本映画。怪獣映画の金字塔である『ゴジラ』シリーズを『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』で知られる庵野秀明が総監督を務めリブート。『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』で知られる樋口真嗣が監督を務め、突如、巨大怪獣が出現したことで、かつてない危機にさらされた人々が大混乱に陥る姿を描いた怪獣映画。300人以上に上る豪華なキャストもさることながら、これまでにないゴジラを作り上げたことで、現実さながらの緊迫感も見所。


 

タグ :    

無料動画・さ行