YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「海辺のリア」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『海辺のリア』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『フリック』や『バッシング』など鋭い作風が持ち味の小林政広。名優仲代達矢を主演に迎え、半世紀以上のキャリアを誇る大ベテランでありながら、現在は認知症の疑いがあり、しだいに家族からも見放されていくある役者の姿を描いた人間ドラマ。共演に原田美枝子、小林薫、阿部寛、黒木華などそうそうたる顔ぶれがそろう。まるでステージのような圧巻の演技が見どころ。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「美しい星」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『美しい星』は、2017年に公開された日本映画。監督は『桐島、部活やめるってよ』で一躍脚光を浴びた吉田大八。『金閣寺』などで知られる三島由紀夫のSF小説を原作にして、ある日、突如として、自らが異星人であることに覚醒をしたとある家族が、地球を救うために奮闘する姿を描いた人間ドラマ。出演は『blank13』のリリー・フランキー、『PとJK』の亀梨和也など。監督の演出が光る魅力的な作品となっている。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「もののけ姫」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『もののけ姫』は、1997年に公開された日本のアニメ映画。監督、脚本はスタジオジブリの宮崎駿。はるか昔、室町時代を舞台にして、大自然の神々と獣、そして人々が激しくぶつかり合いながらも、たくましく生き抜く様子を描いた壮大なスペクタクル、人間ドラマ。声の出演は『ドグラ・マグラ(1988)』の松田洋治とドラマやCMで大活躍中の人気女優、石田ゆり子。小林薫や美輪明宏などが脇を固めている。


 

タグ :    

無料動画・ま行

【無料視聴】「ちょっと今から仕事やめてくる」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ちょっと今から仕事やめてくる』は、2017年に公開された日本映画。監督は『ソロモンの偽証』や『八日目の蝉』の成島出。第21回電撃小説大賞を受賞した北川恵海の同名小説を原作にして、幼馴馴染みを名乗るひとりの男性との出会いをきっかけにして、いわゆるブラック企業に勤め、心身ともに疲弊した青年が、自らの生き方を見つめ直し、再生を果たしていく姿を描いた人間ドラマ。主演は『無限の住人』で知られる福士蒼汰と『百瀬、こっちを向いて。』の工藤阿須加、共演は吉田鋼太郎など。コブクロが歌う主題歌の「心」もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・た行

【無料視聴】「裏切りの街」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『裏切りの街』は、2016年に公開された日本映画。劇団「ポツドール」主宰する三浦大輔が監督を務め、自身の作品を映像化したもので、動画配信サービスの「dTV」で配信されたドラマ作品を再編集した劇場版。何気なくアクセスした出会い系サイトで知り合った恋人と同棲しているフリーターの青年と平凡な専業主婦が、互いに心の隙間を埋めるために逢瀬を重ねるうちに、思わぬ運命たどる姿を描いた人間ドラマ。出演は池松壮亮、寺島しのぶなど。平田満らが脇を固めている。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「こどもつかい」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『こどもつかい』は、2017年に公開された日本映画。監督は『輪廻』や『呪怨』などジャパニーズホラーで知られる清水崇。とある郊外の街を舞台にして、子供の霊を操る謎の男によって、子供たちがさらわれ、その後、戻ってきた子供と会った大人が三日後に死ぬという連続不審死事件の真相を追うひとりの新人記者が、この子供の霊を操る男に挑んでいく姿を描いたミステリー・スリラー。この作品の脚本には『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』のブラジリィー・アン・山田が参加している。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「明日への遺言」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『明日への遺言』は2008年に公開された日本映画。監督、脚本は『博士の愛した数式』の小泉堯史で、『STAR SAND -星砂物語-』で監督デビューしたロジャー・パルバースが脚本に参加している。戦犯裁判をテーマにした物語で、自ら戦争責任を問われた東京裁判で被告になりながらも、自らの責任を認めつつ、戦勝国のアメリカであっても問われるべき責任があると、自らの信念を貫き通した陸軍中将の姿を描いた人間ドラマ。ドラマ『必殺仕置人』で知られる藤田まことがこの元陸軍中将役を演じている。共演に西村雅彦、蒼井優など。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「猫の恩返し」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『猫の恩返し』は2002年に公開された日本のアニメ映画。スタジオジブリが手がけた作品で、監督は『GODZILLA -怪獣惑星-』で監督補を務めた森田宏幸で、一匹の猫を助けたことをきっかけにして、猫の世界に迷い込んだ少女が繰り広げる冒険物語を描いた青春ファンタジー。『東のエデン』の森川聡子がキャラクターデザインを手掛け、主人公である女子高生の声は、初の声優挑戦となる池脇千鶴が演じている。


 

タグ :    

無料動画・な行

【無料視聴】「島々清しゃ(しまじまかいしゃ)」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『島々清しゃ』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『LOVE/JUICE』でデビューした新藤風。『ホテル・ハイビスカス』や『楽隊のうさぎ』で音楽監督を務めた磯田健一郎によるオリジナル脚本で、沖縄の離島を舞台にして、主役の安藤サクラ演じるバイオリンのソリストと絶対的な音感を持つひとりの少女とのひと夏の出会いと交流を描いた人間ドラマ。共演は伊東蒼など。ジャンルは音楽、人間ドラマ。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「ぼくのおじさん」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ぼくのおじさん』は、2016年に公開された日本の映画。監督は『オーバー・フェンス』や『もらとりあむタマ子』など、良作を数多く手がける山下敦弘。小説家で医学博士でもあった北杜夫が、実体験をベースに書き上げた児童文学をベースにして、兄夫婦の家に居候をしている変わり者のおじさんに突如舞い込んだ見合い話と、これに巻き込まれ、翻弄される少年の姿を描いたコメディ・ドラマ。出演は『探偵はBARにいる』シリーズの松田龍平、『Miss ZOMBIE』の大西利空など。


 

タグ :    

無料動画・は行