YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「海辺のリア」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『海辺のリア』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『フリック』や『バッシング』など鋭い作風が持ち味の小林政広。名優仲代達矢を主演に迎え、半世紀以上のキャリアを誇る大ベテランでありながら、現在は認知症の疑いがあり、しだいに家族からも見放されていくある役者の姿を描いた人間ドラマ。共演に原田美枝子、小林薫、阿部寛、黒木華などそうそうたる顔ぶれがそろう。まるでステージのような圧巻の演技が見どころ。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「裏切りの街」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『裏切りの街』は、2016年に公開された日本映画。劇団「ポツドール」主宰する三浦大輔が監督を務め、自身の作品を映像化したもので、動画配信サービスの「dTV」で配信されたドラマ作品を再編集した劇場版。何気なくアクセスした出会い系サイトで知り合った恋人と同棲しているフリーターの青年と平凡な専業主婦が、互いに心の隙間を埋めるために逢瀬を重ねるうちに、思わぬ運命たどる姿を描いた人間ドラマ。出演は池松壮亮、寺島しのぶなど。平田満らが脇を固めている。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「こどもつかい」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『こどもつかい』は、2017年に公開された日本映画。監督は『輪廻』や『呪怨』などジャパニーズホラーで知られる清水崇。とある郊外の街を舞台にして、子供の霊を操る謎の男によって、子供たちがさらわれ、その後、戻ってきた子供と会った大人が三日後に死ぬという連続不審死事件の真相を追うひとりの新人記者が、この子供の霊を操る男に挑んでいく姿を描いたミステリー・スリラー。この作品の脚本には『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』のブラジリィー・アン・山田が参加している。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「明日への遺言」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『明日への遺言』は2008年に公開された日本映画。監督、脚本は『博士の愛した数式』の小泉堯史で、『STAR SAND -星砂物語-』で監督デビューしたロジャー・パルバースが脚本に参加している。戦犯裁判をテーマにした物語で、自ら戦争責任を問われた東京裁判で被告になりながらも、自らの責任を認めつつ、戦勝国のアメリカであっても問われるべき責任があると、自らの信念を貫き通した陸軍中将の姿を描いた人間ドラマ。ドラマ『必殺仕置人』で知られる藤田まことがこの元陸軍中将役を演じている。共演に西村雅彦、蒼井優など。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「島々清しゃ(しまじまかいしゃ)」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『島々清しゃ』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『LOVE/JUICE』でデビューした新藤風。『ホテル・ハイビスカス』や『楽隊のうさぎ』で音楽監督を務めた磯田健一郎によるオリジナル脚本で、沖縄の離島を舞台にして、主役の安藤サクラ演じるバイオリンのソリストと絶対的な音感を持つひとりの少女とのひと夏の出会いと交流を描いた人間ドラマ。共演は伊東蒼など。ジャンルは音楽、人間ドラマ。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「ぼくのおじさん」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ぼくのおじさん』は、2016年に公開された日本の映画。監督は『オーバー・フェンス』や『もらとりあむタマ子』など、良作を数多く手がける山下敦弘。小説家で医学博士でもあった北杜夫が、実体験をベースに書き上げた児童文学をベースにして、兄夫婦の家に居候をしている変わり者のおじさんに突如舞い込んだ見合い話と、これに巻き込まれ、翻弄される少年の姿を描いたコメディ・ドラマ。出演は『探偵はBARにいる』シリーズの松田龍平、『Miss ZOMBIE』の大西利空など。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「涼宮ハルヒの消失」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『涼宮ハルヒの消失』は、2015年に公開された日本のアニメ映画。谷川流によるライトノベルシリーズ『涼宮ハルヒの憂鬱』が初めて劇場版になったもので、涼宮ハルヒを中心としたSOS団のメンバーたちが予測不可能な展開に巻き込まれていく姿を描いた青春アニメ。声の出演は平野綾などで、テレビアニメシリーズを手がけた京都アニメーションの世界観が楽しめる。海外でも幅広く上映され、アニメ化の集大成にふさわしい作品となっている。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「しゃぼん玉」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『しゃぼん玉』は、2017年に公開された日本の映画。監督は、阪本順治や和泉聖治の下で、いくつも作品の助監督を務めてきた東伸児。乃南アサの大人気小説を原作にして、幼いころに親に捨てられ、犯罪に手を染めて逃亡生活をしていた青年が、ひとりの老女と出会い、交流を深める中で、人間らしさを取り戻していく姿を描いた人間ドラマ。主演は『バッテリー』でデビューを飾った林遣都、今回はこれまでのイメージを覆す役柄に挑戦し、大女優市原悦子が相手役を好演している。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「破裏拳ポリマー」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『破裏拳ポリマー』は、2017年に公開された日本映画。監督は『仮面ライダーエグゼイド』や『赤×ピンク』など数々の特撮、アクション物を手がけてきた坂本浩一。1970年代に『科学忍者隊ガッチャマン』でお馴染みのタツノコプロが制作した同名のアニメ作品を現代版の実写映画にしたもので、元ストリートファイターで拳法の達人でもある、ひとりの探偵が、最強拳法である「破裏拳」を操る鎧武士となって悪と戦う様子を描いたヒーロー・アクション。主演は『黄金を抱いて翔べ』や『ダイブ!!』で知られる溝端淳平。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「武曲 MUKOKU」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『武曲 MUKOKU』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『海炭市叙景』や『夏の終り』で知られる熊切和嘉。藤沢周の同名小説をベースにして、かつて本気で剣道に打ち込み、剣道五段の腕前を持ちながらも、とある出来事をきっかけにアルコール依存症に陥り、自堕落な生活を送るひとりの男性の前に、ラップ好きな高校生が現れ、互いに剣士として腕を磨き、本気でぶつかり合う姿を描いた人間ドラマ。出演は綾野剛、村上虹郎、前田敦子、小林薫などで、クライマックスの決闘シーンは思わず息を飲んでしまうほど迫力十分。


 

タグ :    

無料動画・ま行