YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「世界から猫が消えたなら」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『世界から猫が消えたなら』は、2016年に公開された日本の映画。監督は『恋は雨上がりのように』の永井聡。ヒットメーカーと言われる川村元気の同名の小説を基にして、余命わずかと宣告をされたひとりの青年が、「世の中から何か一つを消すことで、1日命を長らえる」という取引を悪魔とする中で、本当に大切なものは何かを悟っていく姿を描いた人間ドラマ。出演は『いぬやしき』の佐藤健、『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』の宮﨑あおい、『ヒメアノ~ル』の濱田岳など。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「海辺の生と死」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『海辺の生と死』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『夏の終り』や『ゲゲゲの女房』などでプロデューサーを務めてきた越川道夫。島尾敏雄が手がけた小説、『死の棘』を原作にして、奄美大島を舞台に、駐屯する海軍特攻部隊の隊長の男性と島の学校で教壇に立つ女性との恋を描いたラブストーリー。出演は『愛のむきだし』の満島ひかり、『エルネスト』の永山絢斗など。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「蜜のあわれ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『蜜のあわれ』は、2016年に公開された日本映画。監督は『生きてるものはいないのか』の石井岳龍。大正から昭和にかけて活躍した詩人であり小説家でもある室生犀星の同名小説を基にして、ひとりの老作家が、自らが飼っている金魚の化身に誘惑される様子を描いた異色のラブ・ファンタジー。出演は急逝が惜しまれる大杉漣、『リバーズ・エッジ』の二階堂ふみなど。


 

タグ :    

無料動画・ま行

【無料視聴】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ヱヴァゲリヲン新劇場版:序』は、2007年に公開された日本のアニメ映画。テレビアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のリメイク版シリーズで、本作は4部作の1作目にあたる。総監督と脚本はシリーズを手掛けた庵野秀明。監督には摩砂雪と鶴巻和哉が参加し、「使徒」と呼ばれる謎の敵との戦いを通じ、ひとりの少年が成長していく姿を描いたアニメドラマ。声の出演は緒方恵美、林原めぐみ、三石琴乃など。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「ナミヤ雑貨店の奇蹟(2017)」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『ママレード・ボーイ』や『ここは退屈迎えに来て』など、話題の新作が多い廣木隆一。東野圭吾の小説を基にしたもので、手紙によって現在と過去がつながる不思議な雑貨店を舞台にして、養護施設で育った三人の青年と町の人々の悩み相談を聞く雑貨店の店主との交流を描いた人間ドラマ。出演はHey!Say!JUMPの山田涼介、『ディストラクション・ベイビーズ』の村上虹郎など。


 

タグ :    

無料動画・な行

【無料視聴】「海よりもまだ深く」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『海よりもまだ深く』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『誰も知らない』や『そして父になる』で知られる是枝裕和。小説家になることを諦められないまま、探偵事務所で働いているダメな中年男性が、台風の夜、元妻や子供たちと、たまたま実家に集まった一夜の様子を描いた人間ドラマ。出演は『のみとり侍』の阿部寛、『焼肉ドラゴン』の真木よう子、『犬に名前をつける日』の小林聡美、樹木希林など。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「彼女の人生は間違いじゃない」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『彼女の人生は間違いじゃない』は、2017年に公開された日本映画。監督は大ベテランでありながら『ママレード・ボーイ』など話題の最新作も手がける廣木隆一。監督自ら書き上げた小説を原作にして、福島の仮設住宅で父親と暮らすひとりの女性が、週末だけ東京に出て風俗嬢をしながらも、必死に希望の光を見出そうとする姿を描いた人間ドラマ。ヒロインを務めるのは、『日本で一番悪い奴ら』で体当たりの濡場を演じた瀧内公美。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「夜は短し歩けよ乙女」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『夜は短し歩けよ乙女』は、2017年に公開された日本のアニメ映画。監督はNetflix発の『デビルマン crybaby』が話題となった湯浅政明。森見登美彦の同名の小説を原作にして、京都で暮らすパッとしない男子大学生が、後輩の女性に想いを寄せ、なかなか進められない恋に苦悩する姿を描いたラブ・コメディ。原作小説のカバーを担当したイラストレーターの中村佑介がキャラクター原案を手がけている。声の出演は「逃げるは恥だが役に立つ」で大ブレイク中の星野源など。


 

タグ :    

無料動画・や行

【無料視聴】「昼顔」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『昼顔』は、2017年公開された日本の映画。フジテレビ系テレビドラマ、『昼顔 平日午後3時の恋人たち』の劇場版で、上戸彩が演じる平凡な主婦が斎藤工演じる学校教師と禁断の恋に身を焦がしていく様子を描いたラブストーリー。監督・脚本は、西谷弘・井上由美子とドラマシリーズの制作陣がそのまま続投し、共演には平山浩行、伊藤歩などが脇を固めている。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「RANMARU 神の舌を持つ男 …鬼灯デスロード編」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『RANMARU 神の舌を持つ男』は、2016年に公開された日本映画。監督は『真田十勇士』やドラマ『ケイゾク』を手がけてきた堤幸彦。向井理演じる主人公が、個性あふれる仲間たちとともに、謎めいた温泉芸者を探す旅を繰り広げる姿を描いたサスペンス・コメディ。共演には『斉木楠雄のΨ難』の佐藤二朗、『羊の木』の木村文乃など。


 

タグ :     

無料動画・ら行