YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は、2017年に公開された日本の映画。30代半ばの雑誌編集者をしている男性が、仕事で出会ったひとりの美女に心を奪われながらも、自由奔放な彼女に振り回されて苦悩する姿を描いたラブコメディ。『殿、利息でござる!』の妻夫木聡が主演を務め、『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』の水原希子がヒロインを演じる。共演には新井浩文、安藤サクラなど。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「メアリと魔女の花」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『メアリと魔女の花』は、2017年に公開された日本のアニメ映画。監督は『思い出のマーニー』や『借りぐらしのアリエッティ』で知られる米林宏昌。ジブリから移籍したスタッフらが立ち上げたスタジオポノックの長編アニメ第一弾で、魔女の国から盗み出されたある禁断の花を見つけたひとりの少女が、不思議な力を手に入れ、冒険の旅に繰り出す姿を描いたファンタジードラマ。声の出演は杉咲花、神木隆之介など。


 

タグ :    

無料動画・ま行

【無料視聴】「亜人」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『亜人』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『曇天に笑う』や『劇場版 フリクリ』手がける本広克行。桜井画門の人気マンガ作品を原作にして、交通事故をきっかけにして不死の人類「亜人」として目覚めた主人公が、テロを起こし、国家に反旗を翻す自らと同種族の亜人たちとの戦いを繰り広げる姿を描いたアクション・ドラマ。出演は『世界から猫が消えたなら』の佐藤健、『パンク侍、斬られて候』の綾野剛、『ルパン三世』の玉山鉄二など。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「恋と嘘」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『恋と嘘』は、2017年に公開された日本の映画です。監督は『一礼して、キス』や『ReLIFE リライフ』など実写化作品を多く手がけている古澤健。マンガアプリで人気を博した同名のマンガを映画化し、自由恋愛が禁止された近未来を舞台にして、政府が選んだ結婚相手と恋心を抱く幼なじみとの間で揺れるひとりの女性の姿を描いた青春ラブストーリー。出演は『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の森川葵、『勝手にふるえてろ』の北村匠海など。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「BALLAD 名もなき恋のうた」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『BALLAD 名もなき恋のうた』は、2009年に公開された日本の映画。監督を務めたのは山崎貴。大人も泣ける名作として人気の高い『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』を実写化し、戦国時代へやって来た小学生の少年と戦国武将との友情を描いたSFファンタジー・ドラマ。出演は『クソ野郎と美しき世界』の草彅剛、『ミックス。』の新垣結衣、『藁の楯 わらのたて』の大沢たかおなど。alanが歌う主題歌もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』は、2017年に公開された日本の映画です。監督は劇場版アニメの初監督となる「いしづかあつこ」。テレビアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の前日譚で、すべての勝負をゲームで決する世界「ディス・ボード」に迷い込んだ天才ゲーマーの兄妹がたどる数奇な運命を描いたアニメ・ドラマ。声の出演は、『劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』にも出演している松岡禎丞、『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』に出演している茅野愛衣など。


 

タグ :    

無料動画・な行

【無料視聴】「予兆 散歩する侵略者 劇場版」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『予兆 散歩する侵略者 劇場版』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『クリーピー 偽りの隣人』の黒沢清。同監督作品『散歩する侵略者』のスピンオフムービーで、人間から「概念」を奪い、地球侵略を進める者たちとこれに対峙する人々の姿を描いたサスペンス・スリラー。出演は『22年目の告白―私が殺人犯です―』の夏帆、『ポンチョに夜明けの風はらませて』の染谷将太など。


 

タグ :    

無料動画・や行

【無料視聴】「幼な子われらに生まれ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『幼な子われらに生まれ』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『破れたハートを売り物に』や『繕い裁つ人』など繊細なドラマ描写に定評のある三島有紀子。重松清の同名小説を原作にして、血の繋がりがないある家族が、さまざま葛藤と苦悩に直面しながらも、少しずつ本当の絆を築いていく姿を描いた人間ドラマ。出演は浅野忠信、寺島しのぶ、田中麗奈、宮藤官九郎など。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「先生! 、、、好きになってもいいですか?」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『アオハライド』や『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』など青春ラブストーリーを得意とする三木孝浩。『青空エール』を手がけた河原和音の同名コミックを原作にして、不愛想な世界史の先生に恋をしたひとりの女子高生の不器用な恋愛の様子を描いた青春ラブストーリー。出演は広瀬すず、生田斗真など。ほか竜星涼、森川葵らが脇を固めている。スピッツが歌う主題歌の『歌ウサギ』もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は、2012年に公開された日本のアニメ映画。総監督を庵野秀明、監督を摩砂雪、前田真宏、鶴巻和哉らが務めている。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』に続く、テレビシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』のリブート版シリーズ4部作の第3弾。前作以上にテレビシリーズから離れたオリジナルストーリーの要素が強くなり、最終章に向けた予測不能な物語が描かれたアニメ・ドラマとなっている。声の出演は緒方恵美、林原めぐみなど。


 

タグ :

無料動画・あ行