YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「少女」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『少女』は、2016年に公開された日本の映画。湊かなえの同名小説を映像化したもので、17歳の多感な時期を迎えたふたりの女子高生が、転校生から親友の死体を見たという話を聞き、「人の死ぬ瞬間を見たい」と思うようになり、行動をしていく姿を描いたクライム・サスペンス。監督は『幼な子われらに生まれ』の三島有紀子。出演は『アオハライド』の本田翼と『黒執事』の山本美月、『OVER DRIVE』の真剣佑、『夜空はいつでも最高密度の青色だ』の佐藤玲など。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「劇場版 Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』は、2017年に公開された日本のアニメ映画。今作はゲームを始めとする『Fate』シリーズのスピンオフ作品。原画マンとして活躍した大沼心が監督を務め、魔法少女となってしまった小学生のイリヤスフィールが、仲間たちと友情をはぐくみながら成長していく姿を描いたSFファンタジー。声の出演は門脇舞以、名塚佳織など。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「百円の恋」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『百円の恋』は、2014年に公開された日本映画。監督は『嘘八百』や『きばいやんせ!私』を手がける武正晴。『14の夜』の足立紳が手がけるオリジナルストーリーで、自堕落な独身女が恋をきっかけにボクシングに打ち込んでいく姿を描くいたラブ・ドラマ。主人公を『万引き家族』の安藤サクラが演じ、高く評価された。主題歌はクリープハイプが歌う主題歌の「百八円の恋」もおススメ。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「A.I. love you」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『A.I. love you』は、2016年に公開された日本の映画。監督はドラマ『刑事ゆがみ』や『残念な夫。』の演出を務める宮木正悟。全編をスマホで撮影し、人間の女性とスマホのインストールされた人工知能との恋を描いたSFラブ・ストーリー。『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』や『OVER DRIVE』など活躍中の森川葵が主役を演じ、『のみとり侍』の斎藤工ら脇を固めている。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「溺れるナイフ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『溺れるナイフ』は、2016年に公開された日本映画。監督は『あの娘が海辺で踊ってる』や『おとぎ話みたい』などを手がけPFFアワードや東京学生映画祭で評価を集めた山戸結希。ジョージ朝倉の同名のコミックを原作にして、東京から田舎町へと転居してきたモデルの少女と、鋭く尖った性格を持つ個性的な少年との恋の行方を描いた青春ドラマ。出演は『恋は雨上がりのように』の小松菜奈、『となりの怪物くん』の菅田将暉など。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「GODZILLA 怪獣惑星」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『GODZILLA 怪獣惑星』は、2017年公開の日本のアニメ映画。Netflixでも同時公開された『ゴジラ』シリーズで初の劇場用アニメ。怪獣の出現により、絶滅の危機に瀕した人類は新天地を求めて地球を脱出する。しかし、たどり着いた惑星は、人類の生存に適しなかった。そこで人類は再び地球に帰還し、地上での覇権をめぐる死闘を繰り広げる姿を描いたSFアニメ。監督は『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』の静野孔文、『亜人』の瀬下寛之。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「ナラタージュ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ナラタージュ』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『リバーズ・エッジ』が話題を呼んだ行定勲。ゼロ年代にヒットした島本理生の同名の小説を原作にして、高校で教師に恋をした女子高生が、卒業し、1年後の再会をきっかけにして、再び高校時代の感情がよみがえり、再び彼との深い恋に落ちていく姿を描いた純愛ラブストーリー。出演は『コーヒーが冷めないうちに』や『かぞくいろ』など新作目白押しの有村架純、共演に『陽だまりの彼女』の松本潤など。


 

タグ :    

無料動画・な行

【無料視聴】「ラーメンガール」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ラーメンガール』は、2009年に公開されたアメリカの映画。日本にやってきたひとりのアメリカ人の女の子が、言葉や習慣、文化の壁を乗り越えて、日本でラーメン作りの修業を行う中で、成長していく姿を描いた人間ドラマ。監督は、ドラマ『ジュディ・ガーランド物語』や多くの舞台の演出を手掛け、演劇ユニットthe companyを主宰しているロバート・アラン・アッカーマン。出演は、『8 Mile』のブリタニー・マーフィと『釣りバカ日誌』シリーズの西田敏行、他。


 

タグ :    

無料動画・ら行

【無料視聴】「陽だまりの彼女」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『陽だまりの彼女』は、2013年に公開された日本の映画。『坂道のアポロン』や『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の三木孝浩が監督を務めている。「女子が男子に読んで欲しい小説」として大人気を集めた越谷オサムの同名小説を原作に、幼馴染の女性と10年越しの再会を果たしたひとりの男性が、彼女に恋をしたことをきっかけにして繰り広げられる恋模様を描いたファンタジックなラブ・ストーリー。出演は松本潤、上野樹里、北村匠海、葵わかななど。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「虹色ほたる 永遠の夏休み」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『虹色ほたる 永遠の夏休み』は、2012年に公開された日本の映画。発行部数累計21万部を超えるヒット作となった川口雅幸の同名小説を原作にして、ひょんなことからタイムスリップをした少年が、大自然が色濃く残る1970年代の田舎でひと夏を過ごす姿を描いたファンタジーアニメ。監督は、映画『ONE PIECE デッドエンドの冒険』や『ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵』を手がけた宇田鋼之介。声の出演は、『いま、会いにゆきます』、『樹海のふたり』で知られる武井証、アニメ『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の櫻井孝宏、他。


 

タグ :    

無料動画・な行