YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「河童のクゥと夏休み」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『河童のクゥと夏休み』は2007年に公開された日本のアニメ映画で、河童と出会ってしまった少年が夏休みを通して成長していく姿を描くファンタジードラマ。木暮正夫の児童文学を原作に、劇場版『クレヨンしんちゃん』で知られる原恵一が監督を務めた。声の出演は冨澤風斗、横山貴大、植松夏希など。女優の西田尚美、ココリコの田中直樹も出演している。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「バッテリー」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『バッテリー』は2007年に公開された日本映画で、ピッチャーを務める主人公が中学野球を通して成長していく姿を描いた感動のスポーツドラマ。あさのあつこ原作の大ヒット小説を原作に『北の桜守』の滝田洋二郎がメガホンを取った。出演は『コーヒーが冷めないうちに』の林遣都、『初恋 夏の記憶』の山田健太、『きばいやんせ!私』の太賀など。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「ハルフウェイ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ハルフウェイ』は2009年に公開された日本映画で、二人の高校生を主人公に、恋や進路について葛藤していく姿を描いた青春ドラマ。岩井俊二らが製作に加わり、『新しい靴を買わなくちゃ』の北川悦吏子が監督を務めた。出演は『僕は友達が少ない』の北乃きい、『銀魂2 掟は破るためにこそある』の岡田将生、『土竜の唄』の仲里依紗など。


 

タグ :

無料動画・は行

【無料視聴】「伊藤くん A to E」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『伊藤くん A to E』は2018年に公開された日本映画で、柚木麻子の同名小説を原作に、イケメンだが自意識過剰の痛男とそれに対峙する脚本家の姿を描いた人間ドラマ。監督は『ママレード・ボーイ』の廣木隆一。出演は『ジョジョの奇妙な冒険』の岡田将生、『羊の木』の木村文乃、『東京喰種』の佐々木希、『ラプラスの魔女』の志田未来など。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「探偵はBARにいる3」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『探偵はBARにいる3』は2017年に公開された日本映画で、『探偵はBARにいる2』に続く同シリーズの第3弾。札幌のススキノを舞台に活躍する探偵とその助手の活躍を描いたアクション、クライムドラマ。出演はおなじみの大泉洋、松田龍平に加え、『パンク侍、斬られて候』の北川景子、『万引き家族』のリリーフランキーなど。


 

タグ :    

無料動画・た行

【無料視聴】「花は咲くか」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『花は咲くか』は2018年に公開された日本映画で、日高ショーコの同名コミックを原作にして、18歳も離れたビジネスマンと美大生の恋を描いたラブストーリー。監督は若手映画作家育成プロジェクトで経験を積んだ谷本佳織。出演は『動物戦隊ジュウオウジャー』の渡邉剣、『HiGH&LOW THE MOVIE』の天野浩成、『鋼の錬金術師』の水石亜飛夢など。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「DESTINY 鎌倉ものがたり」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『DESTINY 鎌倉ものがたり』は2017年に公開された日本映画で、古都鎌倉に住むミステリー作家が、妻の魂を取り戻すため異界を旅するというファンタジードラマ。『ALWAYS 三丁目の夕日』で知られる西岸良平の漫画作品を山崎貴監督が再び映像化した。出演は『北の桜守』の堺雅人、『アズミ・ハルコは行方不明』の高畑充希、他。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「南瓜とマヨネーズ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『南瓜とマヨネーズ』は2017年に公開された日本映画で、自堕落な自称ミュージシャンとそれを支える彼女の姿を描いたラブストーリー。人間ドラマで魚喃キリコの同名コミックを原作に、『乱暴と待機』の冨永昌敬がメガホンを取った。出演は『きばいやんせ!私』の大賀、愚行録の臼田あさ美、『ルームロンダリング』のオダギリジョーなど。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「泥棒役者」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『泥棒役者』は、2017年に公開された日本の映画。監督は『信長協奏曲』や『怪物くん』の脚本を手掛けてきた西田征史。泥棒から足を洗ったひとりの男性が、かつての仲間に脅されて、とある絵本作家の自宅に忍び込んだところ、ここで出会う人々から勘違いされ、正体を隠すために大騒動を巻き起こす姿を描いたコメディドラマ。主演は関ジャニ∞の丸山隆平。共演には『高台家の人々』の市村正親、『蝶の眠り』の石橋杏奈、『こんな夜更けにバナナかよ』の高畑充希、他。


 

タグ :    

無料動画・た行

【無料視聴】「はいからさんが通る 前編 紅緒、花の17歳」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『はいからさんが通る 前編』は、2017年公開された日本のアニメ映画。『週刊少女フレンド』で連載された大和和紀の漫画アニメの劇場版で前後編の二部作の前編。大正時代を舞台にして、親が決めた相手との結婚が主流の時代の中、恋も結婚相手も自分で決めようとするハイカラ娘とその許嫁が繰り広げる恋模様を描いたラブストーリー。声の出演は『BLAME!』の早見沙織、『GODZILLA -怪獣惑星-』の宮野真守、他。


 

タグ :    

無料動画・は行