YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「嘘八百」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『嘘八百』は2018年に公開された日本映画で、目端の効かない古物商と落ちぶれた陶芸家がタッグを組み、千利休の茶器をでっち上げ一攫千金を狙うというコメディ、クライムドラマ。監督は『きばいやんせ!私』の武正晴。出演は『花戦さ』の中井貴一、『空飛ぶタイヤ』の佐々木蔵之介、『オカンの嫁入り』の友近、他。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「中二病でも恋がしたい! Take On Me」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『映画 中二病でも恋がしたい!Take On Me』は2018年に公開された日本のアニメ映画で、ライトノベルを原作としたTVアニメの劇場版。元中二病の男子と、高校生になっても中二病を抜け出せない女子を中心とした騒動を描く学園ラブコメディ。監督は『劇場版 響け!ユーフォニアム』の石原立也。声の出演は福山潤、内田真礼、他。


 

タグ :    

無料動画・た行

【無料視聴】「不能犯」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『不能犯』は2018年に公開された日本映画で宮月新と神崎裕也による漫画作品を原作に、会話だけで相手を操れる都市伝説上の男と、それを追う女刑事の姿を描いたサイコスリラー、クライムドラマ。監督は『貞子vs伽椰子』の白石晃士。出演は『孤狼の血』の松坂桃李、『猫は抱くもの』の沢尻エリカ、『ジョジョの奇妙な冒険』の新田真剣佑、など。予告編にも流れる主題歌の「愚か者たち」もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「チェリーボーイズ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『チェリーボーイズ』は2018年に公開された日本映画で、古泉智浩の同名コミックを原作に、25歳童貞の3人組が一皮剥けるため奮闘していくという青春コメディドラマ。監督は『BUNGO ささやかな欲望』の西海謙一郎、脚本は『君が君で君だ』の監督、松井大吾が務めている。出演は林遣都、前野朋哉、柳俊太郎、池田エライザ、他。


 

タグ :    

無料動画・た行

【無料視聴】「去年の冬、きみと別れ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『去年の冬、きみと別れ』は2018年に公開された日本映画で、芥川賞作家、中村文則の小説を原作に、結婚を控えた雑誌記者が未解決事件の容疑者である写真家に翻弄されていく姿を描いたクライムサスペンス。監督は『グラスホッパー』の瀧本智行。出演は『HiGH&LOW』の岩田剛典、『のみとり侍』の斎藤工、『ピーチガール』の山本美月、他。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「君の名は。」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『君の名は。』は2016年に公開された日本のアニメ映画で、高校生の男女を主人公に、遠く離れた二人の心が入れ替わり、それをきっかけに強い絆を生んでいくというファンタジー、青春ドラマ。監督は『言の葉の庭』や『秒速5センチメートル』で知られる新海誠。声の出演は『フォルトゥナの瞳』の神木隆之介、『羊と鋼の森』の上白石萌音、他。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『8年越しの花嫁 奇跡の実話』は2017年に公開された日本映画で、実体験に基づく手記『8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら』を原作に、難病に侵された女性とそれを支え、見守り続ける男性の姿を描いたラブストーリー。監督は『菊とギロチン』の瀬々敬久。主演は『億男』の佐藤健、『累-かさね-』の土屋太鳳。共演には『羊の木』の北村一輝、他。


 

タグ :     

無料動画・英数字

【無料視聴】「レオン」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『レオン』は2018年に公開された日本映画。スマホマガジン『Hot-DogPRESS』に連載された作品を原作に、冴えない派遣OLと年商500億のワンマン社長の心が入れ替わり、経営と恋愛で一大騒動を巻き起こしていくコメディドラマ。出演は元KARAで女優として活躍する知英、『くちづけ』の竹中直人、『BLEACH』の吉沢亮、など。


 

タグ :    

無料動画・ら行

【無料視聴】「アンダルシア 女神の報復」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『アンダルシア 女神の報復』は2011年に公開された日本映画で、ドラマ『外交官・黒田康作』の劇場版。外交官である黒田がテロ対策のため、スペインで起きた投資家変死事件に挑むサスペンスドラマ。監督は『昼顔』の西谷弘、出演は『踊る大捜査線』シリーズの織田裕二、『ルパン三世』の黒木メイサ、『3月のライオン』の伊藤英明、他。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「言の葉の庭」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『言の葉の庭』は2013年に公開された日本のアニメ映画で、靴職人を目指す高校生と目的を見失ったままのOLが雨の日だけ逢瀬を重ねる姿を描いた青春ドラマ。監督は『秒速5センチメートル』や『君の名は。』の新海誠。声の出演は『さよならの朝に約束の花をかざろう』の入野自由、『アラーニェの虫籠』の花澤香菜、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の潘めぐみなど。


 

タグ :    

無料動画・か行