YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ』は2018年に公開された日本のアニメ映画で、『マクロスシリーズ』のテレビアニメ『マクロスΔ』の劇場版。人々が凶暴化する疫病が広がる近未来を舞台にしたSFアクション。監督はこれまでもシリーズを手掛けてきた、河森正治。声の出演は内田雄馬、鈴木みのり、他。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「羊の木」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『羊の木』は2018年に公開された日本映画で、山上たつひこといがらしみきおが手がけた漫画作品を原作に、国家の極秘政策として過疎地域で暮らすこととになった犯罪者たちの姿を描いたミステリー、サスペンスドラマ。監督は『桐島、部活やめるってよ』の吉田大八。出演は『県庁おもてなし課』の錦戸亮、『伊藤くん A to E』の木村文乃、他。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「リベンジgirl」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『リベンジgirl』は2017年に公開された日本映画で、失恋したミスキャンパスが御曹司の元カレを見返すため総理大臣を目指すという破天荒なラブストーリー。監督は『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の三木康一郎。出演は『100回泣くこと』の桐谷美玲、『HiGH&LOW』の鈴木伸之、『パパのお弁当は世界一』の清原翔、他。


 

タグ :    

無料動画・ら行

【追悼特集】樹木希林さん出演映画まとめ!

 

 
今回は、2018年9月15日に亡くなった樹木希林さんが出演している映画をまとめました。
 
波乱に富んだ彼女の人生経験に裏付けられた味のある演技の数々に、笑いが込み上げるもの、目頭が熱くなるものがありました。
 
心からご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 

「歩いても 歩いても」

 


 
⇒ 「歩いても 歩いても」
 
 
 

「あん」

 


 
⇒ 「あん」
 
 
 

「海街diary」

 


 
⇒ 「海街diary」
 
 
 

「海よりもまだ深く」

 


 
⇒ 「海よりもまだ深く」
 
 
 

「借りぐらしのアリエッティ」

 


 
⇒ 「借りぐらしのアリエッティ」
 
 
 

「下妻物語」

 


 
⇒ 「下妻物語」
 
 
 

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

 


 
⇒ 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
 
 
 

 

タグ :     

特集

【無料視聴】「PEACE MAKER 鐵 想道(オモウミチ)」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『PEACE MAKER 鐵 想道』は2018年に公開された日本のアニメ映画で、黒乃奈々絵の漫画作品、『新撰組異聞PEACE MAKER』のアニメ化劇場版。幕末の京都を舞台に、動乱のなか新撰組に加わることで成長していく少年の姿を描く、時代劇、アクション。監督は竹内浩志、声の出演は『進撃の巨人』の梶裕貴、『コードギアス 反逆のルルーシュ』の櫻井孝宏、他。


 

タグ :   

無料動画・英数字

【無料視聴】「フラガール」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『フラガール』は2006年に公開された日本映画で、福島県いわき市に実在するレジャー施設を舞台に町おこしのためフラダンスに挑む女性たちの姿を描いた人間ドラマ。監督は『怒り』や『悪人』を手がけた李相日。出演は『ペンギン・ハイウェイ』の蒼井優、『のみとり侍』の豊川悦司、『スマグラー』の松雪泰子、など。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「ポエトリーエンジェル」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ポエトリーエンジェル』は2017年に公開された日本映画で、「詩のボクシング」という一風変わった競技を題材に実家でくすぶっている青年と、ボクシングに打ち込む女子高生が己の殻を破っていくという青春ドラマ。監督は『独裁者、古賀。』の飯塚俊光。出演は『きばいやんせ!私』の岡山天音、『仮面ライダーアマゾンズ』の武田玲奈、他。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「ピース オブ ケイク」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ピース オブ ケイク』は2015年に公開された日本の映画で、ジョージ朝倉の漫画作品を原作に、恋に悩むOLが成長していく姿を描いたラブストーリー、青春ドラマ。『アイデン&ティティ』で監督デビューを果たした俳優の田口トモロヲが監督を務めた。出演は『日日是好日』の多部未華子、『パンク侍、斬られて候』の綾野剛、など。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「バイオハザード:ヴェンデッタ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『バイオハザード:ヴェンデッタ』は2017年に公開された日本のフルCGアニメ映画で、これまでの『バイオハザード』シリーズとは異なるオリジナルストーリーが描かれるホラー、アクション。監督は押井守の助監督を務めてきた辻本貴則。プロデューサーとして『呪怨』の清水崇が参加している。声の出演はケヴィン・ドーマン、他。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「今夜、ロマンス劇場で」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『今夜、ロマンス劇場で』は2018年に公開された日本映画で、60年代を舞台に、監督を目指す青年とモノクロフィルムから飛び出してきたヒロインが出会い恋に落ちて行くというラブストーリー。監督は『のだめカンタービレ』や『テルマエ・ロマエ』を手がけた武内英樹。出演は『本能寺ホテル』の綾瀬はるか、『人魚の眠る家』の坂口健太郎、他。シェネルが歌う主題歌の『奇跡』もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・か行