YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「イマジネーションゲーム」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『イマジネーションゲーム』は、2018年に公開された日本映画で、ネット上で現実と異なる顔を持つ2人の女が出会い運命が交差していくというサスペンスドラマ。監督は『有限会社ひきもどし』の畑泰介。タレントの久本雅美、『のぞきめ』の板野友美が主演を務めた。共演は『イン・ザ・ヒーロー』の寺島進、『くもり ときどき 晴れ』の水橋研二、他。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「キスできる餃子」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『キスできる餃子』は、2018年に公開された日本映画で、出戻りバツイチのヒロインが宇都宮を舞台に、一流の餃子店を目指し奮闘していくという異色のラブストーリー。監督はドラマ『アンフェア』の原作を手がけた秦建日子。出演は『でーれーガールズ』の足立凛花、『白鳥麗子でございます! THE MOVIE』の田村侑久、『魔法少年☆ワイルドバージン』の佐藤ひなこ、他。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「ペンギン・ハイウェイ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ペンギン・ハイウェイ』は、2018年に公開された日本のアニメ映画で、森見登美彦の同名小説を原作に、街に突如現れたペンギンとその謎を追う少年、そして彼が憧れるお姉さんの姿を描いたSFファンタジー。監督は『陽なたのアオシグレ』を手がけた新鋭、石田祐康。声の出演は『震動』の北香那、『宮本から君へ』の蒼井優、他。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「センセイ君主」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『センセイ君主』は、2018年に公開された日本映画で、幸田もも子の同名コミックを原作に赴任してきた教師に恋をする女子高生の姿を描いた青春ラブコメディ。監督は『響 -HIBIKI-』や『君は月夜に光り輝く』など話題作を多数手がける月川翔。出演は『走れ!T校バスケット部』の竹内涼真、『君の膵臓をたべたい(2017)』の浜辺美波、他。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「増山超能力師事務所 激情版は恋の味」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『増山超能力師事務所 激情版は恋の味』は、2018年に公開された日本映画で、誉田哲也が手がけた小説を原作にしたドラマ版に続く劇場版。超能力でトラブルを解決する一風変わった探偵事務所のスタッフたちの活躍を描いたコメディドラマ。監督は『うちの執事が言うことには』の久万真路。出演はドラマ版に続き、『バイオレンス・ボイジャー』の田中直樹、他。


 

タグ :    

無料動画・ま行

【無料視聴】「わたしに××しなさい!」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『わたしに××しなさい!』は、2018年に公開された日本映画で、遠山えまが手がけた同名コミックを原作にした小説家である女子高生が恋愛体験を得るために恋のミッションに臨んでいく姿を描いたラブストーリー。監督は『九月の恋と出会うまで』の山本透。出演は『地獄少女』の玉木ティナ、『春待つ僕ら』の小関裕太、『今日も嫌がらせ弁当』の佐藤寛太、他。


 

タグ :    

無料動画・わ行

【無料視聴】「未来のミライ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『未来のミライ』は、2018年に公開された日本のアニメ映画で、4歳の男の子くんちゃんを主人公に、未来からやってきた妹ミライちゃんとの交流を経て成長していく姿を描いたSFドラマ。監督は『おおかみこどもの雨と雪』の細田守。声の出演は『羊と鋼の森』の上白石萌歌、『ビブリア古書堂の事件手帖』の黒木華、『マチネの終わりに』の福山雅治、他。


 

タグ :    

無料動画・ま行

【無料視聴】「葛城事件」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『葛城事件』は、2016年に公開された日本映画で、実際に起きた事件をモチーフにし、すれ違ったまま過ごしてきたある家族が起こす凄惨な事件を描いたクライムドラマ。監督は俳優としても活動し、『その夜の侍』を手がけた赤堀雅秋。出演は『羊と鋼の森』の三浦友和、『オー・ルーシー!』の南果歩、『南瓜とマヨネーズ』の若葉竜也、他。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「ラスト・ホールド!」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ラスト・ホールド!』は、2018年に公開された日本映画で、スポーツクライミングであるボルタリングに打ち込む大学生たちの姿を描いた青春スポーツドラマ。監督は『ボクは坊さん。』を手がけた真壁幸紀。出演はA.B.C-Zの塚田僚一、Snow Manの岩本照、深澤辰哉。『泣き虫しょったんの奇跡』の駒木根隆介、『七つの会議』の勝村政信らが脇を固めている。


 

タグ :    

無料動画・ら行

【無料視聴】「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』は、2014年に公開された日本と韓国の合作映画で、司城志朗の小説を原作に、ある陰謀により記憶を消され殺人事件に巻き込まれた男の奔走する姿を描いたミステリー、クライムドラマ。監督は『美しき野獣』のキム・ソンス。出演は『人魚の眠る家』の西島秀俊、『誰にでも秘密がある』のキム・ヒョジン、他。


 

タグ :    

無料動画・か行