YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「ドラゴンボール超 ブロリー」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ドラゴンボール超 ブロリー』は、2018年に公開された日本のアニメ映画で、テレビシリーズ『ドラゴンボール超』の劇場版。これまでも激闘をかわしてきたブロリーガ再び悟空たちの前に立ちはだかる、バトルアクション。監督は『ONE PIECE FILM Z』の長峯達也。声の出演は、野沢雅子や堀川りょう、中尾隆聖など、おなじみのキャストが揃う。


 

タグ :    

無料動画・た行

【無料視聴】「コーヒーが冷めないうちに」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『コーヒーが冷めないうちに』は、2018年に公開された日本映画で、川口俊和の同名小説を原作にタイムリープするという不思議な喫茶店とそれにまつわる人々の姿を描いた人間ドラマ。監督は『Nのために』や『アンナチュラル』など人気ドラマを手がけてきた塚原あゆ子。出演は『フォルトゥナの瞳』の有村架純、『惡の華』の伊藤健太郎、他。予告編にも流れるYUKIが歌う主題歌もおススメ。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』は、2018年に公開された日本映画で、押見修造の同名コミックを原作に吃音症に悩む女子高生が友と音楽を得て心を開いていく様を描いた青春ドラマ。監督は押井守のもとで修行を積んだ湯浅弘章。主演は『幼な子われらに生まれ』の南沙良、『猫は抱くもの』の蒔田彩珠。共演に渡辺哲、奥貫薫、他。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』は、2013年に公開された日本のアニメ映画で、空知英秋の同名コミックを原作にした劇場版最終章。5年後の世界に飛ばされてしまった銀さんが江戸の危機に立ち向かうSF時代劇。監督は『えいがのおそ松さん』を手がけ話題となった藤田陽一。声の出演は『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』の杉田智和、他。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「検察側の罪人」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『検察側の罪人』は、2018年に公開された日本映画で、雫井脩介が手がけた同名小説を原作に、殺人事件を捜査する2人の検事の姿を描いた社会派ミステリー。監督は『関ヶ原』や『日本のいちばん長い日』の原田眞人。主演は『マスカレード・ホテル』の木村拓哉、『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』の二宮和也。共演に吉高由里子、山崎努、他。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「花筐 HANAGATAMI」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『花筐 HANAGATAMI』は、2017年に公開された日本映画で、檀一雄が手がけた同名小説を映画化した、『野のなななのか』に続く三部作の最終章。戦火が迫る中、青春を駆け抜けた若者たちの姿を描いた人間ドラマ。監督は今作でデビュー40周年となる大林宣彦。出演は『君が愛したラストシーン』の窪塚俊介、『君が君で君だ』の満島真之介、他。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「銀魂 新訳紅桜篇」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『銀魂 新訳紅桜篇』は、2010年に公開された日本のアニメ映画で、空知英秋が手がけた漫画作品を原作にした劇場版の第一弾。万屋銀さんと妖刀使いの戦いを描いたSF時代劇コメディ。監督は『美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE!』の高松信司。声の出演は『GODZILLA 星を喰う者』の杉田智和、『弱虫ペダル SPARE BIKE』の阪口大助、他。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「ヒミズ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ヒミズ』は、2012年に公開された日本映画で、古谷実の漫画作品を原作に幸福を望みながらも罪を犯していく少年少女の姿を描いたクライムドラマ。監督は『地獄でなぜ悪い』や『希望の国』の園子温。出演は、『きみの鳥はうたえる』の染谷将太、『翔んで埼玉』の二階堂ふみ、『泣き虫しょったんの奇跡』の渡辺哲、『南瓜とマヨネーズ』の光石研、他。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「私の人生なのに」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『私の人生なのに』は、2018年に公開された日本映画で、新体操に真剣に打ち込みながらも、病が原因でその夢を断たれたひとりの女性が、病と闘いながらシンガーとして再び歩き出していく姿を描いた人間ドラマ。監督は『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』の原桂之介。出演は『映画 暗殺教室』の知英、『N.Y.マックスマン』の稲葉友、『台湾より愛をこめて』の落合モトキ、他。


 

タグ :    

無料動画・わ行

【無料視聴】「1リットルの涙」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『1リットルの涙』は、2005年に公開された日本映画で、脊髄小脳変性症と戦った女性の闘病日記を原作にして、病に犯されながらも懸命に日々を過ごす主人公の姿を描いた人間ドラマ。監督は、ドラマ『福岡恋愛白書』を手がけた岡村力。出演は、『ただ、君を愛してる』の大西麻恵、『君の笑顔に会いたくて』のかとうかず子、『グリーン・レクイエム』の鳥居かほり、他。


 

タグ :    

無料動画・英数字