YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱』は、2018年に公開された日本のアニメ映画。国民的人気のアニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版シリーズ第26弾。春日部の街にある、とある中華料理店でラーメンを食べた人が突如狂暴化し、しんちゃん率いるカスカベ防衛隊が活躍する姿を描く。監督は、劇場版『クレヨンしんちゃん』シリーズや『劇場版3D あたしンち 情熱のちょー超能力♪母 大暴走!』を手掛ける高橋渉。声の出演は、シリーズでお馴染みの矢島晶子、ならはしみき、森川智之の他、『ペンギン・ハイウェイ』の潘めぐみも出演している。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「旅猫リポート」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『旅猫リポート』は、2018年に公開された日本映画。『図書館戦争』などで知られる有川浩の同名の小説を『ラプラスの魔女』の福士蒼汰を主演に迎え映画化。とある青年が大けがを負った猫を助けたのを機に、この猫と深い絆を築いてきたが、とある事情で手放すことになり、新しい飼い主を探すたびに出る様子を描いたハートフルな人間・動物ドラマ。共演は、『氷菓』の広瀬アリス、『黒執事』の大野拓朗、他。また『ひるね姫』の高畑充希がネコのナナの可愛い声を演じている。


 

タグ :    

無料動画・な行

【無料視聴】「走れ!T校バスケット部」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『走れ!T校バスケット部』は、2018年に公開された日本映画。松崎洋による同名の小説を「覆面系ノイズ」の志尊淳主演で映画化。連戦連敗だったとある高校のバスケット部のチームが、強豪校から転入してきたひとりの生徒が加入したことで変わっていくさまを描いた青春ドラマ。監督は、『一礼して、キス』の古澤健。共演は、『3D彼女 リアルガール』の佐野勇斗、『百瀬、こっちを向いて。』の早見あかり、『先輩と彼女』の戸塚純貴、他。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』は、2018年に公開された日本映画。の"グリーンランド"と呼ばれる熊本の遊園地をモデルにした小森陽一の小説を題材にして、恋人同じホテルのチェーン企業に就職したが、地方の遊園地へ配属されてしまったひとりの女性が、ちょっと変わった仲間たちとともに仕事を通じて成長していく姿を描いた人間ドラマ。監督は、『SP 野望篇』、『SP 革命篇』の波多野貴文。出演は、『コーヒーが冷めないうちに』の波瑠、『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』の西島秀俊、『純平、考え直せ』の岡山天音、他。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』は、2011年に公開された日本のアニメ映画。長きにわたって国内外で絶大な人気を誇る三浦健太郎の同名のコミックを『トップをねらえ!』の窪岡俊之監督が映画化したシリーズ三部作の第1弾。中世のヨーロッパを連想させる架空の世界を舞台にして、人にあらざるものと壮絶な戦いを繰り広げる2人の男の運命を描いたダーク・ファンタジー。声の出演は、『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』の岩永洋昭、『コードギアス 復活のルルーシュ』の櫻井孝宏、『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』の梶裕貴、他。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「累 かさね」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『累 かさね』は、2018年に公開された日本映画。松浦だるまの同名のベストセラーコミックを実写映画化し、キスをした相手の顔を奪うことができる奇妙な力を持つ口紅を持ち、完璧な美貌と演技力で女優となった二人の女性が、その欲望や嫉妬心から数奇な運命をたどっていく様子を描いたミステリー・ドラマ。監督は、『ストロベリーナイト』の佐藤祐市。出演は、『春待つ僕ら』の土屋太鳳、『散り椿』の芳根京子、『エイトレンジャー』の横山裕、他。Aimer が歌う主題歌の『Black Bird』もおススメ。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「純平、考え直せ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『純平、考え直せ』は、2018年に公開された日本映画。奥田英朗の同名の小説を『帝一の國』の野村周平主演で映画化したもので、歌舞伎町をシマにするチンピラの男が、鉄砲玉として対立する組織への襲撃を命じられる中、偶然出会ったOLと行動を共にすることになった3日間を描く人間ドラマ。監督は『夜明けまで離さない』の森岡利行 。共演は、『ヴァンパイア ナイト』の柳ゆり菜、『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』の岡山天音、『走れ!T校バスケット部』の戸塚純貴、他。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「春待つ僕ら」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『春待つ僕ら』は、2018年に公開された日本の映画。あなしんの同名のコミックを映画化したもので、高校に入学したことをきっかけにして「ぼっち卒業」を目指すひとりの少女がバスケ部のイケメンたちとの出会い、成長していく姿を描いた人間ドラマ。監督は、『ツナグ』の平川雄一朗。出演は、『累 かさね』の土屋太鳳、『勝手にふるえてろ』の北村匠海、『わたしに××しなさい!』の小関裕太、他。


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「はいからさんが通る 後編 花の東京大ロマン」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『はいからさんが通る 後編 花の東京大ロマン』は、2017年に公開された日本のアニメ映画。『前編 紅緒、花の17歳』に続くシリーズ二部作の後編で、許婚の伊集院忍が戦地で消息不明になり、彼そっくりのロシア人亡命貴族が現れる中、ヒロインの紅緒が激しく心を揺さぶられる姿を描いたアニメドラマ。監督は、『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で助監督を務めた城所聖明。声の出演は、『聲の形』の早見沙織、『GODZILLA 決戦機動増殖都市』の宮野真守、他。ヒロイン紅緒役の声を演じる早見沙織が歌う主題歌もおススメ!


 

タグ :    

無料動画・は行

【無料視聴】「スマホを落としただけなのに」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 『スマホを落としただけなのに』は、2018年に公開された日本映画。「このミステリーがすごい!」の大賞に選ばれた同名の小説をもとにして、現代社会においてもはや必需品と言われているスマホにまつわる恐怖を描いたミステリー・ドラマ。監督は、『リング』シリーズを手掛けた中田秀夫。出演は、『パンク侍、斬られて候』の北川景子、『亜人』の千葉雄大、『ラブ×ドック』の成田凌、他。


 

タグ :    

無料動画・さ行