YouTube無料映画館・ おすすめ邦画を無料で観る方法!

YouTube無料映画館・ おすすめの邦画を無料で観る方法!

【無料視聴】「体操しようよ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「体操しようよ」は、2018年に公開された日本映画。「歌うヒットマン! 」の草刈正雄が主演を務め、定年退職をしたシングル・ファーザーが、ラジオ体操を通じて、18年前に妻の死を乗り越え、地元の人たちと交流を始めて、第二の人生を見出していく姿をコミカルに描いた人間ドラマ。共演は、「羊の木」の木村文乃、「化け物と女」のきたろう、「君の膵臓をたべたい(アニメ)」の和久井映見、他。


 

タグ :    

無料動画・た行

【無料視聴】「ルームロンダリング」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「ルームロンダリング」は、2018年に公開された日本映画。いわくつきの物件に住み、いわく物件を浄化するアルバイトをする女性が、部屋に居座る幽霊たちの望みをかなえるために奔走する姿を描いたファンタジー・コメディ。監督は、本作は長編初監督となる片桐健滋。出演は、「億男」の池田エライザ、「パンク侍、斬られて候」の渋川清彦、「コーヒーが冷めないうちに」の伊藤健太郎、他。


 

タグ :    

無料動画・ら行

【無料視聴】「名探偵コナン 絶海の探偵」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「名探偵コナン 絶海の探偵」は、2013年に公開された日本映画。青山剛昌の人気コミックをもとにした劇場版アニメの第17弾で、国家を揺るがしかねない重大な機密情報をめぐって、イージス艦内に潜むスパイとコナンたちとが激しい攻防を繰り広げる様子を描いたサスペンス・アクション。監督は「GODZILLA 星を喰う者」の静野孔文。声の出演は、シリーズでは常連となっている高山みなみと山崎和佳奈、小山力也、他。


 

タグ :    

無料動画・ま行

【無料視聴】「MOZU」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「MOZU」は、2015年に公開された日本映画。逢坂剛の小説をもとにしたテレビドラマ「MOZU」の劇場版で、戦後日本の犯罪史に深くかかわってきた「ダルマ」と警察の公安部に所属する警察官との壮絶な戦いを描いたサスペンス・アクション。監督は「OVER DRIVE」の羽住英一郎。出演は、「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」の西島秀俊、「嫌われ松子の一生」の香川照之、「焼肉ドラゴン」の真木よう子、他。


 

タグ :    

無料動画・英数字

【無料視聴】「桜蘭高校ホスト部」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「桜蘭高校ホスト部」は、2012年に公開された日本映画。葉鳥ビスコの同名コミックを映画化したもので、超セレブな家柄の子女が通う名門高校を舞台にして、「ホスト部」に入部した庶民の家の女子高生の青春と恋愛を描いた学園コメディ。監督は、長編初監督の韓哲。出演は、「一週間フレンズ。」の川口春奈、「東京PRウーマン」の山本裕典、「先生! 、、、好きになってもいいですか?」の竜星涼、他。


 

タグ :    

無料動画・さ行

【無料視聴】「終わった人」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「終わった人」は、2018年に公開された日本映画。"定年"をテーマにした内館牧子のベストセラー小説を映画化したもので、定年退職して世間から"終わった人"と見られている元会社員の男性の悲哀と、そんな夫と向き合うことができない妻とのやり取りをコミカルに描いたハートフルな人間ドラマ。監督は、「スマホを落としただけなのに」の中田秀夫。出演は、「あぶない刑事」シリーズの舘ひろし、「CMタイム」の黒木瞳、「ミックス。」の広末涼子、他。


 

タグ :    

無料動画・あ行

【無料視聴】「夏目友人帳 うつせみに結ぶ」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「夏目友人帳 うつせみに結ぶ」は、2018年に公開された日本映画。緑川ゆきのコミックを原作にしたテレビアニメ『夏目友人帳』の劇場版。他の人には見ることができない妖怪を見ることができるひとりの青年が、妖怪たちと交流することで友情を築いていく姿を描いたファンタジーアニメ。監督は、「蛍火の杜へ」の大森貴弘。声の出演は、「続・終物語」の神谷浩史、「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」の井上和彦、「虐殺器官」の小林沙苗、他。予告編にも流れるUruが歌う主題歌もおススメ。


 

タグ :    

無料動画・な行

【無料視聴】「日日是好日」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「日日是好日」は、2018年に公開された日本映画。森下典子の同名の大人気エッセイを「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」の大森立嗣が映画化。母親に勧められ、茶道教室へと通うことになった女子大生が、茶道の奥深さに触れることによって成長していく様を描いた人間ドラマ。出演は、「ビブリア古書堂の事件手帖」の黒木華、「深夜食堂」の多部未華子、先日惜しまれつつ亡くなった樹木希林、他。


 

タグ :    

無料動画・な行

【無料視聴】「覚悟はいいかそこの女子。」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「覚悟はいいかそこの女子。」は、2018年に公開された日本映画。マーガレットに連載された椎葉ナナによる同名の人気少女漫画をもとにして、イケメンで女子から人気のヘタレ男子が、同じ高校で高嶺の花といわれる女子高生の心を射止めるために悪戦苦闘する姿を描いた青春ラブストーリー。監督は、「ブルーハーツが聴こえる」の井口昇。出演は、「坂道のアポロン」の中川大志、「寝ても覚めても」の唐田えりか、「コーヒーが冷めないうちに」の伊藤健太郎、他。


 

タグ :    

無料動画・か行

【無料視聴】「サムライせんせい」の動画を見る方法!

 

 


 
 
 

【映画の概要】

 「サムライせんせい」は、2017年に公開された日本映画。江戸時代末期から現代にタイムスリップした侍の武市半平太と現代の人々との交流の様子を描いた黒江S介のコミックを「無限の住人」の市原隼人主演で映画化。現代日本にタイムスリップしてしまった武市半平太が、居候をした先の学習塾で手伝いをしているうちに、塾生や周囲の人々との絆を深めていく姿を描いたファンタジックな人間ドラマ。監督は、「新選組オブ・ザ・デッド」の渡辺一志。共演は、「人のセックスを笑うな」の忍成修吾、「一礼して、キス」の押田岳、「呪怨」の奥菜恵、他。


 

タグ :    

無料動画・さ行